人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影864

由美 24歳 ネイルリスト出演

ゆみさん普段はネイリストなんですけど、今日はちょっとハメを外しに来ちゃいました!いつもお客様の爪ばかりを見ていて、ちょっと息が詰まっていていたみたいですね。自分でも知らない間に結構な頻度でため息をついていたみたいです。そんな姿を同僚に心配されて少しお休みを頂いたらしんですよね。それでいざ休みを貰った時にふと思ったんです。「あれ私何をしたら息抜き出来るんだろう」って。特に趣味があるわけでも、何か好きなモノがあるわけでもない自分に気がついてしまったんです。そしてよく考えてみたら伽藍堂だった自分を改めて認識して少しさびしくなってしまったんです。そんな落ち込んだときにすることはいつもオナニーだったんですね。愛用の電マを取り出し何気なくお◯んこにあてると・・・あれ、なんでだろう。さっきまで落ち込んでいた気分が晴れやかな気持ちになっていくんです。そうしてやっと自分の趣味に気付いたんです。そう私は気持いいことが大好きなんだって!ならやることはひとつしかない!今まで披露することはなかったけど、自分の体には自信があったし、そしていろいろなエッチも経験してみたかったし!ならやることはひとつだよね。そうして彼女は一念発起して今回の体験撮影に望んだわけです。こんなパーフェクトな体を今まで披露してこなかったなんて、まさに宝の持ち腐れ。彼女の気持ち良いことが大好きという本当の気持ちを大いに満足させてあげましょう。今宵は彼女の本当の姿が、痴態が、堪能出来ますよ。

"義理の姉は開脚生保セールスレディ 本間千恵"

出演者:本間千恵

夫は出張で殆ど家に居ず暇を持て余す妻の千恵は以前勤めていた生保レディを再開。契約をなかなか取れない千恵は手コキとチンポしゃぶりでザーメンを抜いて契約をゲット!復職して魅力の増した千恵を見て義理の弟は欲情を抑えきれず千恵を押し倒し、服の上からではわからない千恵の筋肉ボディと黒々生い茂るマン毛に興奮はさらに高まり近親相姦肉欲交尾!千恵の敏感なオマンコは絶頂の度に潮吹きし膣内に精液をぶちまける生中出し!

カテゴリー:近親相姦

配信開始日:2015年08月16日

価格:780円

詳細:http://duga.jp/ppv/celeb-0253/

(1)「日本アダルト物語」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「イケメンおなべAVデビュー」 (7)
  2. #北条麻妃 ちゃん出演の「接吻情事 総集編 誰もが抱きたくなるいい...」 (7)
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 パイパン保育士めぐみさん30歳」 (6)
  4. 愛内希ちゃん出演の「美少女戦士セーラープリズム 3 セーラー...」 (5)
  5. 小澤亜梨奈ちゃん出演の「Chemical Pictures 小澤...」 (5)
  6. ましろあいちゃん出演の「豊乳幼妻 どすけべ義父の新妻いぢり まし...」 (4)
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「パパは知らない銭湯ロリ痴漢」 (4)
  8. #大場ゆい ちゃん出演の「ショタ様SEX法案合法化」 (4)
  9. #北条麻妃 ちゃん出演の「熟女はキスをガマンできない 北条麻妃」 (4)
  10. 坂巻ぺるしゃちゃん出演の「絞め技地獄! 其の一 坂巻ぺるしゃ」 (4)

(2)「性なる館」の人気記事

  1. 白咲碧「M男大好き◆2 笑顔がキュートな好奇心旺盛女子校生のM男実験 白咲碧」 (124)
  2. 一之瀬すず「「イカせてっ…、お願いっ…」連続寸止めで崩壊寸前のわたしたち」 (108)
  3. #かわいい女の子 「泥酔なぶられっ娘 vol.3 酒か?媚薬か…?イキ続けるカラダ ヨダレと白目と電動ドリルバイブと」 (55)
  4. 原ちとせ「綺麗な叔母さんが僕のアパートに泊まりに来て… 原ちとせ」 (48)
  5. #かわいい女の子 「本気(マジ)口説き 女子大生編 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿」 (48)
  6. 千乃あずみ「感じすぎていっぱい潮吹きごめんなさい…3 涎を垂れ流すほど感じまくる 絶頂潮吹き55噴射!! 千乃あずみ」 (46)
  7. 白石茉莉奈「Marina4 人妻リゾートバケーション 白石茉莉奈」 (45)
  8. #愛沢エルサ 「JKぬるまんダンス」 (39)
  9. 水原さな「本物人妻!最初で最高の初アナルFUCK~アナタごめんなさい、アナタともシタ事ないアナルセックスでイキまくっちゃいました~ 水原さな」 (38)
  10. 沖田杏梨「JとL 超乳W真性中出し 沖田杏梨 Hitomi」 (37)
  11. #聖菜アリサ 「熱闘女相撲選手権~裸と裸の大勝負~」 (33)
  12. #新山沙弥 「夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 新山沙弥」 (33)
  13. かわいい女の子「白目アヘ豚 20歳のEカップ素人ブロガー。自撮りブログが有名なのでダマしてAV撮りました。全身性感帯のドM女だったからビンタや首絞めでめちゃくちゃにしたよ。」 (32)
  14. 鈴原エミリ「美少女と中年オヤジたちのねっとり集団べろキス性活 鈴原エミリ」 (31)
  15. 安達まほ「ドM美少女の膣出しバイト 3人目 安達まほ」 (28)
  16. #かわいい女の子 「イケメンおなべAVデビュー」 (27)
  17. #かわいい女の子 「SOD女子社員 20代童貞ユーザー様と2人っきり!何度もイっちゃう敏感純朴チ●ポを優しく筆おろし◆」 (26)
  18. #麻生希 「昏睡キメセク ~媚薬×催眠×泥酔~ 麻生希」 (26)
  19. 松下紗栄子「元大手航空会社勤務キャビンアテンダント 本職、マナー講師 松下紗栄子 AVデビュー」 (25)
  20. #上原亜衣 「チーム対抗 逆ナンパでルーレットの旅!! in 中央線沿線編 上原亜衣 浜崎真緒 乙葉ななせ 若月まりあ」 (25)
  21. 宮野ゆかな「膝上25cmのタイトミニ、気持ちよすぎる腿コキ 2」 (23)
  22. 上原亜衣「素人さん限定!!チ●ポ責めに耐えたら10万円差し上げます 最強女優軍団爆ヌキBESTスペシャル」 (22)
  23. オリヴィア・薫・ルローニ「素人四畳半生中出し 165 人妻オリヴィア・薫・ルローニ 29歳 神田川スウェーデン・ポルノ劇場」 (22)
  24. 早乙女ゆい「入浴中の妹を風呂場でレイプする兄の近親相姦映像」 (21)
  25. 七草ちとせ「嫁ぎ先は中年地獄 七草ちとせ」 (20)
  26. 本田莉子「巨根 悪徳プロデューサー 2」 (20)
  27. #小倉はるか 「H大好き 桃尻ムチムチ素人娘はるかチャン」 (20)
  28. #坂口れな 「今日、あなたの妻を寝取ります。 坂口れな」 (19)
  29. 藤本紫媛「新人 今、六本木で会える噂のスケベなお姉さま真正中出しデビュー」 (19)
  30. #佐山愛 「丸呑みバキュームフェラ 佐山愛」 (19)
  31. 折原ゆかり「猛烈な性欲が抑えきれないムチムチボディの人妻ゆかり」 (19)
  32. 横山みれい「縛り拷問覚醒 イキ地獄篇 横山みれい」 (18)
  33. 風間ゆみ「隣の奥さんは 連続絶頂ランジェリーナ 風間ゆみ」 (18)
  34. #黒沢あきな 「友人の妻はドスケベ家庭教師 黒沢あきな」 (17)
  35. 鈴原エミリ「僕が生まれて初めて付き合ったのは 同級生の超cuteで生意気なエミリちゃん…そんな彼女が実はムッツリスケベだったからたまらない!! 鈴原エミリ」 (17)
  36. 森保さな「陸上中距離 現役女子大生アスリート AVデビュー 森保さな」 (17)
  37. 三浦恵理子「人妻凌辱痴漢電車~繰り返される通勤猥褻に溺れて~ 三浦恵理子」 (17)
  38. #上島美都子 「初撮り五十路妻ドキュメント 上島美都子」 (16)
  39. #高嶋ゆいか 「うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 高嶋ゆいか」 (16)
  40. かわいい女の子「「中出し痴漢」中毒 中出し痴漢で感じてしまった女は中出し痴漢でしか感じなくなり、自らの尻を擦りつけ中出しを求める!」 (16)
  41. 丘野さくら「田舎育ちの柔肌と母性漂う肢体…女の悦びを求め股開く農家の嫁 丘野 さくら 32歳 デビュー第2章 1泊2日いいなり不倫旅行でぶっかけ複数露天SEX」 (16)
  42. #秋山静香 「僕を溺愛する母 息子の不祥事をカラダで償う偏愛義母の贖罪性交潮吹き6発! 秋山静香」 (15)
  43. #かわいい女の子 「ジム通い女子ナンパ! ~トレーニング後には良質なタンパク質を!~」 (15)
  44. #八束みこと 「爆乳SEXカウンセラー「おっぱい相談所」 八束みこと先生 Kカップ120cm」 (15)
  45. #風間ゆみ 「即ハメ!!8(人気熟女崩壊編) 台本ナシ!編集ナシ!ガチンコ一本勝負!! レジェンド熟女優イキ狂い完全崩壊15絶頂6射精!! 風間ゆみ」 (14)
  46. 塚田詩織「おっぱい中毒レズビアン 塚田詩織 桃宮もも」 (13)
  47. 武藤つぐみ「「もう死んだってかまわない!」 超ラッキーの連続で巻き起こるスケベ過ぎる一日!鼻血が止まらないくらいの夢のエロハプニング続出!3」 (13)
  48. かわいい女の子「街行くお嬢さん!目隠し素股してくれませんか?」 (13)
  49. #かわいい女の子 「お姉さん、オマ○コ舐めさせて下さい!!イッてもやめないクンニで悶えまくる素人娘たち 2」 (13)
  50. 鈴木そら「淫行ビデオ 12 お母さんと喧嘩して家出したランドセルを背負った神待ち少女 鈴木そら」 (13)

(3)「さくらんぼう」の人気記事

  1. [ かわいい女の子 ] 名古屋フェティッシュSMクラブ「WISE」エリカ女王様のフェチSM (20)
  2. [ 三井倉菜結 ] 大胆パンチラで挑発され、ま○こ見せつけられながらパンツで手コかれちゃった僕。2 (18)
  3. [ かわいい女の子 ] 彼女なら!彼氏のち○ぽ当ててみろ!! 巨乳素人娘が彼氏の前で恥辱の大量お漏らししてイキまくった!! (11)
  4. [ #羽月希 ] 超本格官能体操エロ絵巻 たいそうのおねいさん 羽月希 (11)
  5. [ 佐山愛 ] 巨乳女教師の誘惑 佐山愛 (10)
  6. [ #かわいい女の子 ] セレブ妻ムチ尻Tバック限定ナンパ中出し (10)
  7. [ 阿部乃みく ] 子宮レンタル 最近の援交女子校生は中出しに興味ない 阿部乃みく 川菜美鈴 (9)
  8. [ #松原久美子 ] 官能淫欲劇場 夫の目の前でやられた熟妻達 (9)
  9. [ 乃々羽愛 ] 腰のラインがタマらなくソソる、元バレー部娘のSEX まな 乃々羽愛 (8)
  10. [ かわいい女の子 ] ノンケで可愛い女装子と変態夫婦 2 ネットで拾った援交男子を可愛い女装子にして弄ぶ! あき編 (8)

(4)「ハイビジョンAV」の人気記事

  1. 月島遥花 (つきしまはるか) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #凛子 #皆道あゆむ #小口田桂子 ] (219)
  2. 月島遥花 (つきしまはるか) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #立花里子 #夏目優希 #愛田みみ ] (57)
  3. ゆり菜すず (ゆりなすず) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #愛原さえ #卯水咲流 #かわいい女の子 ] (42)
  4. C88 人気コスプレイヤー 五木あきら さんの夏コミコスプレ画像、そして [ #美雪ありす #沖田奈々 #上原亜衣 ] (39)
  5. 都内某所の優良おっぱいパブでは、1日1時間限定で挿入OK!!との噂が!?このご時世に本当にそんなおっパブが存在するのか徹底検証!!、そして [ #前田陽菜 #紺野ひかる #紺野ひかる ] (29)
  6. コスプレ一本勝負第七十一試合! 「極太チ●ポ中出し妊娠ピースで即イキ!『全部入り切らないよぉ!』」 コスプレ一本勝負、そして [ #並木優 #かわいい女の子 #かわいい女の子 ] (26)
  7. C88 コミケで見つけたかわいいコスプレイヤー 3日目(最終日)、そして [ #あやね遥菜 #かわいい女の子 #篠田あゆみ ] (26)
  8. 白石茉莉奈 初中出し解禁、そして [ #桜田由加里 #小崎里美 #かわいい女の子 ] (25)
  9. コスプレ画像 本日の美少女コスプレイヤー 2015年8月3日、そして [ #高坂紀子 #西條るり #篠田あゆみ ] (24)
  10. 里美まゆ (さとみまゆ) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #小倉奈々 #蓮実クレア #かわいい女の子 ] (21)

(5)「ニタニタの谷」の人気記事

  1. #松岡ちな ちゃん出演の「China なちゅらるえっち 松岡ちな」 (8)
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「お客の勃起チ○ポに思わず股がってしまった回春エステの女たち… 2 4時間」 (7)
  3. #阿部菜津子(福山洋子、織原寧々) ちゃん出演の「昭和歌謡 嗚呼、おふくろさん 織原寧々4...」 (6)
  4. #上原瑞穂 ちゃん出演の「Mizuho 復活、女神の微笑 上原瑞穂」 (5)
  5. 北川エリカ(園田ユリア)ちゃん出演の「神乳BODY痴女ヴィーナス VOL.4 北川エリカ」 (5)
  6. 中谷瑠華ちゃん出演の「レーシングスイムスーツマニア 1 中谷瑠華」 (4)
  7. 相原由奈ちゃん出演の「デビュー作で即引退!相原由奈19歳 ~初イキ・マジ泣き~」 (4)
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「女子校生いたずら拘束くすぐり」 (4)
  9. #北条麻妃 ちゃん出演の「美人課長 緊縛大糞漏らし 北条麻妃」 (3)
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「人妻寝取られ録画テープ秘蔵映像流出 投稿サイトのAVに妻と知らない男が交わっていた。」 (3)

(6)「関連君」の人気記事

  1. 日向葵の「Acid Bomb 日向葵」とそれに近い作品 [ #日向葵 ] (4)
  2. 川上ゆう(森野雫)の「夫婦で挑戦!夫が川上ゆうの凄テクを20分我慢できたら賞金!イカされちゃったら妻が寝取られ中出しSEX!!」とそれに近い作品 [ #川上ゆう(森野雫) ] (2)
  3. かわいい女の子の「ADからAVへ!デビュー即退社!~だってホントは出るつもりなかったです~」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (2)
  4. 本田莉子ちゃんの「夫婦で挑戦!夫が本田莉子の凄テクを20分我慢できたら賞金!イカされちゃったら妻が寝取られ中出しSEX!!」とそれに近い作品 (2)
  5. かわいい女の子の「近親相姦風呂 ママに内緒で娘と洗いごっこ中、父が娘とヤリたくなった時…。」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (1)
  6. 小倉舞の「高速ピストンハードボイルドフェラ」とそれに近い作品 [ #小倉舞 ] (1)
  7. ヌード画像 (1)
  8. かわいい女の子の「スイーツパンチラ VOL.8」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (1)
  9. 立花美里の「黒人×熟女 初黒人のデカち○ぽ 立花美里」とそれに近い作品 (1)
  10. 飯岡かなこの「生徒に自宅を乗っ取られた若妻女教師 美人妻が奴隷ペットと化す3日間の凌辱劇 飯岡かなこ」とそれに近い作品 (1)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2015年08月23日13時54分( #早乙女美々 ちゃんなど)
  2. #芦田心美 「最高な尻とおっぱい 妹はセックス大好き体育会系美少女 芦田心美」
  3. [ #羽月希 ] 熟女の秘め事 オナニー編 8時間
  4. 2015年08月23日13時38分( #葉山美空 ちゃんなど)
  5. #蓮実クレア 「蓮実クレアのザ・筆おろし」
  6. KAORIちゃんなどのお尻をいただき! [ #KAORI ]
  7. #叶紀美子 「どすけべ豊満婦人とバター犬たち 叶紀美子」
  8. エログ定点観測2015年08月23日13時20分( #葵 ちゃんなど)
  9. #陽咲希美 ちゃんのエロスとセクシー画像57枚
  10. エログ定点観測2015年08月23日13時06分(陽咲希美ちゃんなど) [ #陽咲希美 ]
  11. エログ定点観測2015年08月23日12時50分( #桃瀬友梨奈 ちゃんなど)
  12. 2015年08月23日12時18分のアダルトサイト巡回結果( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  13. 中村梨乃ちゃんなど2015年08月23日12時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #中村梨乃 ]
  14. #香山美桜 ちゃん「【数量限定】香山美桜 あなたに縛られたくて… パンティとチェキ付き」他
  15. #有村千佳 「【迷ったらコレ!】再生して3分で即ヌケます。超エロい淫語連発セックス!! 有村千佳 4時間」
  16. 2015年08月22日13時39分(松井優子ちゃんなど) [ #松井優子 ]