人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影864

由美 24歳 ネイルリスト出演

ゆみさん普段はネイリストなんですけど、今日はちょっとハメを外しに来ちゃいました!いつもお客様の爪ばかりを見ていて、ちょっと息が詰まっていていたみたいですね。自分でも知らない間に結構な頻度でため息をついていたみたいです。そんな姿を同僚に心配されて少しお休みを頂いたらしんですよね。それでいざ休みを貰った時にふと思ったんです。「あれ私何をしたら息抜き出来るんだろう」って。特に趣味があるわけでも、何か好きなモノがあるわけでもない自分に気がついてしまったんです。そしてよく考えてみたら伽藍堂だった自分を改めて認識して少しさびしくなってしまったんです。そんな落ち込んだときにすることはいつもオナニーだったんですね。愛用の電マを取り出し何気なくお◯んこにあてると・・・あれ、なんでだろう。さっきまで落ち込んでいた気分が晴れやかな気持ちになっていくんです。そうしてやっと自分の趣味に気付いたんです。そう私は気持いいことが大好きなんだって!ならやることはひとつしかない!今まで披露することはなかったけど、自分の体には自信があったし、そしていろいろなエッチも経験してみたかったし!ならやることはひとつだよね。そうして彼女は一念発起して今回の体験撮影に望んだわけです。こんなパーフェクトな体を今まで披露してこなかったなんて、まさに宝の持ち腐れ。彼女の気持ち良いことが大好きという本当の気持ちを大いに満足させてあげましょう。今宵は彼女の本当の姿が、痴態が、堪能出来ますよ。

"TOHJIRO全集 vol.2 [陵辱・レイプ]"

出演者:森下くるみ

"Dogma誕生から現在までのTOHJIRO監督の仕事の足跡を振り返る豪華作品集!その第2弾はレイプ・陵辱シーン満載!ドラマとか設定があったとしてもプレイ内容は全てガチ!それがTJ監督作品だ!演技ではなく本気で泣き叫び、嫌がってる女を無理やり犯す。その時の女のリアルな反応がたまらない!そんな性癖を持つ男の本能を刺激する、とびっきりエロくて危険な一本! ※画像・音声に多少の乱れがあります"

カテゴリー:レ○プ

配信開始日:2015年07月26日

価格:1008円

詳細:http://duga.jp/ppv/dogma-0817/

(1)「右手のおやつ」の人気記事

  1. 池上美沙ちゃんの「あぶない果実 池上美沙」他、今日のおやつ (24)
  2. 瀬戸明美ちゃんの「初撮り五十路妻ドキュメント 瀬戸明美」他、今日のおやつ (20)
  3. 長澤あずさちゃんの「とってもウブで恥ずかしがり屋の美爆乳生徒会長女子校生が透明人間になっちゃった!?」他、今日のおやつ (15)
  4. 早川なお(柊かえで)ちゃんの「介護福祉士なおさん 38才に中出し 1 早川なお」他、今日のおやつ (12)
  5. 横尾しのぶちゃんの「熟年AVデビュードキュメント 男性に抱かれる夢を最近よく見るんですの…。 横尾しのぶ」他、今日のおやつ (12)
  6. 綾瀬れんちゃんの「家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 隠撮カメラFILE (GG-119)」他、今日のおやつ (11)
  7. 荒木まいちゃんの「美少女の監禁飼育ビデオ 4 荒木まい」他、今日のおやつ (9)
  8. 黒川きららちゃんの「消し忘れビデオ KUKIデビュー前に(秘)テスト撮りをした「黒川きらら」のハメ撮り映像を入手したので公開します!」他、今日のおやつ (9)
  9. 桜井彩美ちゃんの「家庭教師でごめんね◆ 桜井彩美」他、今日のおやつ (9)
  10. 夏目優希ちゃんの「【性奴隷契約】 堕ちてゆく家庭教師 夏目優希」他、今日のおやつ (9)

(2)「ニタニタの谷」の人気記事

  1. #阿部菜津子(福山洋子、織原寧々) ちゃん出演の「昭和歌謡 嗚呼、おふくろさん 織原寧々4...」 (7)
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「「『おばさんで本当にいいの?』若くて硬い勃起角度150度の少年チ○ポに抱きつかれた看護師はヤられても本当は嫌じゃない」VOL.3」 (7)
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「Pure ~美少女~」 (6)
  4. さとうみつちゃん出演の「溺愛 家なし子 M さとうみつ」 (6)
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「五十路主婦のオ○ンコにバック!騎乗位で思...」 (6)
  6. #葉月奈穂(葉月菜穂) ちゃん出演の「旦那より息子が好み◆欲張り母ちゃん所構わ...」 (5)
  7. 紺野まこちゃん出演の「献身的な巨乳妻は夫の為に躰を捧げ痙攣する...」 (4)
  8. 蓮実クレアちゃん出演の「ウブな教え子をち○ぽ汁(ザーメン)まみれ...」 (4)
  9. 蓮実クレアちゃん出演の「ママ失格 2 蓮実クレア」 (4)
  10. #織田玲子 ちゃん出演の「中途入社7年目 人妻SOD女子社員 出版...」 (3)

(3)「エッチな宝箱」の人気記事

  1. 前田はるか (まえだはるか) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #やまぐちりく #橘優花 ] (225)
  2. 榎本南那 (えのもとなな) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #葵 #神ユキ ] (60)
  3. きみの奈津 (きみのなつ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #波多野結衣 #JULIA ] (55)
  4. コスプレイヤー なぎさMK-02 さんの超かわいい艦これ摩耶のコスプレ画像他、そして [ #岩佐あゆみ #緒川りお ] (43)
  5. 大島美緒 (おおしまみお) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #麻倉憂 #かわいい女の子 ] (36)
  6. アスリート系新人アイドル 星井笑 (ほしいえみ)、そして [ #上原亜衣 #柏木あおい ] (27)
  7. 前田はるか (まえだはるか) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #麗奈 #彩乃なな ] (25)
  8. ピンクパンツの逆さ撮りパンチラ画像るお、そして [ #JULIA #榎本南那 ] (25)
  9. きみの奈津 (きみのなつ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #紅音ほたる #篠田あゆみ ] (17)
  10. 女子校生のセーラー服画像がエロすぎて股間がインフルエンザ、そして [ #成海うるみ #天使もえ ] (15)

(4)「アダルト戦国時代」の人気記事

  1. ツイッターで話題の「童貞を殺す服」のツイート【実写編】、そして [ #すみれ #AIKA ] (147)
  2. きみの奈津 (きみのなつ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #AYU #里美ゆりあ ] (99)
  3. きみの奈津 (きみのなつ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #宇都宮しをん #春原未来 ] (70)
  4. 園田みおん (そのだみおん) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #湊莉久 #彩乃なな ] (52)
  5. ツイッターで話題の「童貞を殺す服」のツイート【実写編】、そして [ #澪 #七草ちとせ ] (45)
  6. ほしの景子 (ほしのけいこ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #麻倉憂 #霧島さくら ] (38)
  7. 卒業後そのままAVデビュー 18歳 あいみ、そして [ #北野のぞみ #紺野ひかる ] (37)
  8. 大島美緒 (おおしまみお) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #如月カレン #上原亜衣 ] (35)
  9. 甘良しずく (あまいしずく) 2015年7月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #千春 #園田みおん ] (27)
  10. 若菜奈央 (わかななお) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #藤堂莉香 #小向美奈子 ] (24)

(5)「ブーブス」の人気記事

  1. 佐山愛ちゃん、乃々果花ちゃん、美月あおいちゃん、雨宮琴音ちゃんなどのブーブス! (14)
  2. 蓮実クレアちゃん、小早川怜子ちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃん、二宮沙樹ちゃんなどのブーブス! (8)
  3. 雪見紗弥ちゃん、大場ゆいちゃん、桜井あゆちゃん、大槻ひびきちゃんなどのブーブス! (7)
  4. 七草ちとせちゃん、南梨央奈ちゃん、石原莉奈ちゃん、七草ちとせちゃんなどのブーブス! (3)
  5. 浜崎真緒ちゃん、北川瞳ちゃん、小早川怜子ちゃん、北野のぞみちゃんなどのブーブス! (3)
  6. 水澤まお(永沢まおみ)ちゃん、本田莉子ちゃん、神波多一花ちゃん、宮部涼花ちゃんなどのブーブス! (3)
  7. 波多野結衣ちゃん、めぐり(藤浦めぐ)ちゃん、天使もえちゃん、乙葉ななせちゃんなどのブーブス! (3)
  8. 風間ゆみちゃん、水城奈緒ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、奥田咲ちゃんなどのブーブス! (3)
  9. 神波多一花ちゃん、阿部乃みくちゃん、秋山祥子ちゃん、波多野結衣ちゃんなどのブーブス! (2)
  10. Rio(柚木ティナ)ちゃん、鈴木心春ちゃん、葉月奈穂(葉月菜穂)ちゃん、小西まりえちゃんなどのブーブス! (2)

(6)「知るほどにAV女優」の人気記事

  1. 浜崎真緒ちゃん出演の「現役女子大生の家庭教師を親がいない時に自宅で中出しレイプ盗撮」(おまけ画像つき) (8)
  2. 春原未来ちゃん出演の「REAL 喉奥凌辱イラマチオBEST」(おまけ画像つき) (8)
  3. 小西まりえちゃん出演の「205X年、性教育。 光クラブ×ミニマム」(おまけ画像つき) (7)
  4. 北条麻妃ちゃん出演の「美人教師 恥じらいの脱糞2 北条麻妃」(おまけ画像つき) (7)
  5. 浜崎真緒ちゃん出演の「妄想アイテム究極進化シリーズ ボディジャックZERO 憑依アプリ誕生編 ~幽体離脱で女のカラダを乗っ取ってエロくてダークな憑依レズ天国~」(おまけ画像つき) (6)
  6. 上原亜衣ちゃん出演の「凄テクを我慢できれば生中出しSEX!ベストテクニック8時間」(おまけ画像つき) (5)
  7. 大槻ひびきちゃん出演の「クリムゾンプリズン イカされたら敗北、恥辱ゲームに参加させられた女たち」(おまけ画像つき) (5)
  8. やまぐちりこちゃん出演の「学園コスプレ 超極小デジタルモザイク 国民的アイドル やまぐちりこ」(おまけ画像つき) (5)
  9. 西野翔ちゃん出演の「口射&顔射の瞬間!カムショット500連発!!」(おまけ画像つき) (5)
  10. #本澤朋美 ちゃん出演の「羞恥 男女混合内定者健康診断「断ったら内定取り消し!」」(おまけ画像つき) (5)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #三喜本のぞみ ちゃん「【DMM限定】実録NTRドキュメント 不能な夫と爆乳女房 夫婦上京寝盗られAV出演 三喜本のぞみ パンティと生写真付き」他
  2. 2015年08月10日01時47分( #園田みおん ちゃんなど)
  3. #上村みなみ 「綺麗でいやらしい叔母さんの弱みを掴んで白い肉体を犯す僕 上村みなみ」
  4. [ #結城みさ ] 結城みさ 引退メモリアルBEST240分
  5. #かわいい女の子 「センズリ鑑賞会 恥じらい素人娘に見せつけちゃいました 23」
  6. 2015年08月10日01時30分( #みくるみく ちゃんなど)
  7. #佐倉麻子 「やっぱりウマが好き」
  8. 吉沢明歩ちゃんなどのお尻をいただき! [ #吉沢明歩 ]
  9. #かわいい女の子 「2014ドリームステージPREMIUM熟女保存版8時間」
  10. #香川ゆの ちゃんのエロスとセクシー画像53枚
  11. エログ定点観測2015年08月10日01時08分( #片平あかね ちゃんなど)
  12. エログ定点観測2015年08月10日00時53分(初美沙希ちゃんなど) [ #初美沙希 ]
  13. 2015年08月10日00時18分のアダルトサイト巡回結果( #初美沙希 ちゃんなど)
  14. 椎名ゆなちゃんなど2015年08月10日00時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #椎名ゆな ]
  15. 2015年08月09日21時40分(北山かんなちゃんなど) [ #北山かんな ]
  16. エログ定点観測2015年08月09日20時29分( #吉澤友貴 ちゃんなど)