人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 マジ軟派、初撮。322 in 新宿 チームN

純玲 19歳 コンビニ店員出演

俺は新宿でこの子を見た瞬間、『かわいい』と思った。そして慌てた。この子を逃したら次はないと・・。これはヤルしかない・・俺の座右の銘『ヤりたい事をやるだけヤレ』早速、19歳の身体の取材をしていきましょうwww部屋に入った瞬間の不安そうな顔、男なら惚れてしまう瞬間です。つるつるピチピチの肌に仕草もとてもかわいいのだ。カメラを見るうるうるの瞳、引き込まれるwwwこの時、俺のち◯こは棒立ちだった。ボタンを一つ一つ外す。スレンダーで小さな身体。胸のところにあるほくろがなんともセクシーで『こんな事しちゃって大丈夫ですか?』って俺を誘ってきた。いいんです!!だって男と女だもん!ヤラないとなんも始まらない!!乳首は小さめで勃ちやすく大きく膨張する。胸を揉み、躰中を舐めまくり、パンティーの上から、ま◯こを触る。パンティーを脱がすと剃りたてのパイパン。すでに糸を引いて感度の良いま◯こ。歳の割に舐め方は超一流w締った新鮮なま◯こに挿れ、突き上げるとぐちゅぐちゅと音が響き渡る。こんな華奢でか弱い女の子とヤレてほんとよかった。最後の『きもちよかった』って彼女の言葉、まだ、耳に残っている。

"人妻調教肉便器 すみれ"

出演者:すみれ

ある日、一人のチンピラがやって来て青い顔をする夫。夫は隠れて株で失敗してヤミ金に借金にしていた。その取り立てにやって来たチンピラが借金の担保に奥さんを差し出せと迫る。旦那は奥さんを差し出す。闇金のボスの前に連れてこられたすみれは、客が取れるように調教されていく。最初は抵抗するすみれだが、ふつふつと自分の持つ淫靡な側面を開花させていく…。

カテゴリー:辱め

配信開始日:2015年07月21日

価格:1270円

詳細:http://duga.jp/ppv/emmanuelle-0824/

(1)「評価の高いDVD」の人気記事

  1. かわいい女の子が『野外こっそり水着着替え盗撮 ~更衣室料金をケチって陰で着替える女子たち~』に出ていますよ~! (35)
  2. 長谷川留美子が『HEROINE緊縛 長谷川留美子』に出ていますよ~! (17)
  3. かわいい女の子が『素人裸図鑑 VOL.1』に出ていますよ~! (16)
  4. かわいい女の子が『神スカ805g メガ盛り脱糞美女 初塗糞食糞ハメスカ狂い 高島美紗』に出ていますよ~! (13)
  5. ココア(COCOA)が『VIPニューハーフソープへようこそ ココア』に出ていますよ~! (13)
  6. 山下みうが『極私的ドキュメント セフレを種付けして妊娠から母乳までハメまくりました。』に出ていますよ~! (13)
  7. かわいい女の子が『不感症の堅物な妻を騙して性感マッサージ師に寝取らせてみた』に出ていますよ~! (12)
  8. かわいい女の子が『撮影で来た女性カメラマンが美人だったので騙してヤッちゃいました!(3)』に出ていますよ~! (11)
  9. 羽生ちえりが『貸し出された人妻 緊縛アナル調教3 羽生ちえり』に出ていますよ~! (11)
  10. かわいい女の子が『マジックミラー便 完璧なるアスリートボディ! 長身!軟体!ムキムキ筋肉!!憧れの女子体育大生編 vol.03』に出ていますよ~! (10)

(2)「エロゲーと画像と動画」の人気記事

  1. # メカミミ #相葉雅紀 #かわいい女の子 (3)
  2. # 魔女こいにっき #春菜はな #かわいい女の子 (1)
  3. パニカル・コンフュージョン、そして [ #凛子 #かわいい女の子 ] (1)
  4. # アウトベジタブルズ #源すず #かわいい女の子 (1)
  5. # 管理人さんは未亡人 #宇都宮しをん #かわいい女の子 (1)

(3)「夜も昼も活動中」の人気記事

  1. 春宮すずちゃんと画像45枚 [ #春宮すず ] (34)
  2. 西条沙羅ちゃんと画像89枚 [ #西条沙羅 ] (30)
  3. 甘良しずくちゃんと画像78枚 [ #甘良しずく ] (21)
  4. 二葉しずくちゃんと画像75枚 [ #二葉しずく ] (20)
  5. 北野のぞみちゃんと画像66枚 [ #北野のぞみ ] (12)
  6. 前田かおりちゃんと画像78枚 [ #前田かおり ] (12)
  7. 吉澤友貴ちゃんと画像24枚 [ #吉澤友貴 ] (10)
  8. 姫野心愛ちゃんと画像26枚 [ #姫野心愛 ] (9)
  9. 西川ゆいちゃんと画像54枚 [ #西川ゆい ] (8)
  10. きみの奈津ちゃんと画像27枚 [ #きみの奈津 ] (8)

(4)「女の子のためのちょっとエッチな情報局」の人気記事

  1. ルームシェア 頭の中から消せない大キライなアイツ(2015/03/20 07:21) (32)
  2. 兄カノ。~禁断の恋 さくらゆら(2015/07/07 12:38) (15)
  3. 濡れる身体。感じあう愛撫 vol.1(2015/05/25 20:48) (11)
  4. Always on your side 藤木一真(2015/03/24 15:24) (10)
  5. 一徹三昧 vol.1(2015/06/18 04:37) (10)
  6. Under One Roof Room.101 暖かな部屋で過ごす、何気ない日常(2015/06/10 04:53) (10)
  7. Addictive Triangular(2015/07/08 00:41) (9)
  8. 高嶺のドクターの知られざる素顔(2015/06/11 20:41) (7)
  9. ラスト・グッバイ。(2015/02/27 18:00) (7)
  10. Filled with you 月野帯人(2015/06/13 04:39) (7)

(5)「ポコ・ア・ポコちん」の人気記事

  1. 成宮いろはちゃんのエロスとセクシー画像86枚 [ #成宮いろは ] (110)
  2. 早乙女美々ちゃんのエロスとセクシー画像25枚 [ #早乙女美々 ] (8)
  3. きみの奈津ちゃんのエロスとセクシー画像35枚 [ #きみの奈津 ] (7)
  4. 真琴あずちゃんのエロスとセクシー画像45枚 (7)
  5. 皆道あゆむちゃんのエロスとセクシー画像71枚 [ #皆道あゆむ ] (5)
  6. きみの奈津ちゃんのエロスとセクシー画像57枚 [ #きみの奈津 ] (5)
  7. 松下紗栄子ちゃんのエロスとセクシー画像24枚 (5)
  8. 紗倉まなちゃんのエロスとセクシー画像10枚 [ #紗倉まな ] (4)
  9. 久我かのんちゃんのエロスとセクシー画像82枚 [ #久我かのん ] (4)
  10. 加山なつこちゃんのエロスとセクシー画像55枚 (4)

(6)「【拡散希望】」の人気記事

  1. 【拡散】南菜々ちゃん【希望】 (86)
  2. 【拡散】西山あさひちゃん【希望】 (78)
  3. 【拡散】浅井舞香ちゃん【希望】 (73)
  4. 【拡散】竹内れい子ちゃん【希望】 (36)
  5. 【拡散】碧しの(篠めぐみ)ちゃん【希望】 (35)
  6. 【拡散】水野淑恵ちゃん【希望】 (26)
  7. 【拡散】折原ゆかりちゃん【希望】 (23)
  8. 【拡散】真弓あずさちゃん【希望】 (22)
  9. [ #柊木千里 ]【拡散】柊木千里ちゃん【希望】 (21)
  10. 【拡散】葵紫穂ちゃん【希望】 (17)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2015年07月22日01時35分( #中村知恵 ちゃんなど)
  2. #加賀美シュナ 「ロ●ータだいちゅき!パンパン中出し 加賀美シュナ」
  3. [ #かわいい女の子 ] ご当地美人妻つまみ食い [九州版]
  4. #かわいい女の子 「人間観察ドキュメント8時間 BEST PART.2」
  5. 2015年07月22日01時14分( #橋本さゆり ちゃんなど)
  6. #みづなれい(みずなれい) 「ボンデージの虜 M男調教QUEEN みづなれい」
  7. 夏目優希ちゃんなどのお尻をいただき! [ #夏目優希 ]
  8. #みづなれい(みずなれい) 「ボンデージの虜 M男調教QUEEN みづなれい」
  9. エログ定点観測2015年07月22日00時56分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  10. #逢坂はるな ちゃんのエロスとセクシー画像19枚
  11. エログ定点観測2015年07月22日00時45分(三浦恵理子ちゃんなど) [ #三浦恵理子 ]
  12. エログ定点観測2015年07月22日00時28分( #上原亜衣 ちゃんなど)
  13. 2015年07月22日00時18分のアダルトサイト巡回結果( #天使もえ ちゃんなど)
  14. 香純ゆいちゃんなど2015年07月22日00時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #香純ゆい ]
  15. 2015年07月21日21時51分(さちのうたちゃんなど) [ #さちのうた ]
  16. #輝月あんり ちゃん「【数量限定】Anri Shining Moon/輝月あんり パンティと生写真付き」他