人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 マジ軟派、初撮。382 in 大阪 チームN

由珠 20歳 接客員出演

今日は雨か〜,,,雨だと傘が邪魔でナンパしづらいだよな〜っていたら、目の前に明るいオーラ?を放っている彼女を発見しました!これはゲットしないわけにはいかない!テレビの取材と半ば強引にいこうっと思いきや、彼女はかなりノリノリでした!ホテルの部屋に到着してビックリ!!外では天気が悪かったせいか、改めて見るとファッション誌から飛び出した様な超綺麗なモデル系な女の子でした!彼女と会話してると、明るくて楽しく、誰にでも心優しく接し人見知りをしない性格で何も飾る必要が無いほど純粋な笑顔は、初めて会った人でもすぐに彼女の虜になってしまうほどに魅力的で、貴方の心に真っ直ぐに打ち解けてくれます。彼女の最大の魅力はスレンダーでかなりいいスタイル!!これぞまさにエロスレンダー!!!!揉みごたえバッチリおっぱいに、いいカーブの曲線を描いているくびれ、プリっとしたお尻に、モデル級の美脚と神の領域といってもいい。エッチな事もかなり興味深々で、かなり積極的です。巨根も飲み込むディープスロートフ○ラはかなりヤバい!くびれとヒップを最大限に堪能出来る騎乗位とバックは絶景ポイント!こんな彼女とイチャイチャプレイをいつまでもしたいな〜。

新・奥さんシリーズ[76]

出演者:蘭子

"アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。26歳、結婚2年。応募動機は巨乳好きの夫を振り向かせる為…と語る貧乳人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。玩具の刺激に白い愛液をダラダラと垂らし、半ベソで絶叫し悶える人妻。男根を挿入されると「おかしくなっちゃう」と叫びながら悶絶。男根を引き抜かれ性器を指で掻き回されると連続で潮吹き。再び男根で突かれると半狂乱状態に。"

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年07月15日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/gogos-0636/

(1)「アダルト活性委員会」の人気記事

  1. 2015年05月12日01時06分(桜すばるちゃんなど) (59)
  2. 2015年05月29日15時35分(木下麻季ちゃんなど) (46)
  3. 2015年06月01日21時54分(芹菜々子ちゃんなど) (21)
  4. 2015年07月05日01時29分(春宮すずちゃんなど)[ #春宮すず ] (18)
  5. 2015年06月30日13時35分(きみの奈津ちゃんなど)[ #きみの奈津 ] (18)
  6. 2015年05月11日09時16分(上原亜衣ちゃんなど) (18)
  7. 2015年05月08日21時05分(雅さやかちゃんなど) (16)
  8. 2015年05月11日05時42分(浅尾美羽ちゃんなど) (9)
  9. 2015年06月02日09時56分(麻倉憂ちゃんなど) (9)
  10. 2015年05月08日01時52分(長瀬麻美ちゃんなど) (8)

(2)「もみぢ」の人気記事

  1. #大野美鈴 ちゃんなど2015年07月05日01時33分のアダルトサイト巡回結果 (6)
  2. #徳永亜美 ちゃんなど2015年06月18日05時25分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  3. 紺野ひかるちゃんなど2015年04月25日21時06分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  4. 池端真実ちゃんなど2015年05月03日12時10分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  5. AIKAちゃんなど2015年06月03日10時24分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  6. 白石みなみちゃんなど2015年05月13日04時24分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  7. 島崎結衣ちゃんなど2015年05月24日19時52分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  8. 川上奈々美ちゃんなど2015年06月04日08時29分のアダルトサイト巡回結果 (1)

(3)「ムスコがいつもお世話になっております」の人気記事

  1. かわいい女の子「羞恥 新入生発育健康診断2015春」 (238)
  2. 川村まや「ふたなり×ふたなり 大量射精&大量潮噴き ふたなりが当たり前の世界の撮影現場はメチャメチャ過ぎてもう大変っ!女子校生編 川村まや 成海うるみ」 (166)
  3. 希志あいの「スキャンダル ナンパお持ち帰りされた希志あいの 盗撮映像そのままAV発売!」 (98)
  4. #紺野ひかる 「公衆トイレで勝手に早ヌキ選手権!紺野ひかる、紺野まこ、白咲碧、小西まりえが都内某駅ビルのトイレにやって来た一般男性を射精させるまで何分?」 (92)
  5. 波多野結衣「ふたなりヒロイン セーラーフレア 波多野結衣」 (80)
  6. かわいい女の子「120%リアルガチ軟派伝説 in 高崎&大宮 vol.24」 (79)
  7. かわいい女の子「顔出し! マジックミラー号 徹底検証! 男女の友情は成立する!? 三角関係編 彼氏がいるのに友達同士がMM号で二人きりになると…!?」 (64)
  8. 星咲優菜「男の乳首×女の体臭体液に イキまくるドライオーガズム 星咲優菜」 (63)
  9. 倖田李梨(倖田美梨、岩下美季)「父親なら娘の裸当ててみて!スピンオフ緊急特別企画 美人司会者倖田李梨に隠し子発覚!噂の息子とドッキリ近親相姦孕ませ大作戦」 (50)
  10. 大石忍「おばさん家庭教師 ~お子さんの童貞卒業させてあげます~ 大石忍」 (46)
  11. 夢乃あいか「生保レディの枕営業 夢乃あいか」 (46)
  12. 金城梨恵「ぽっちゃり巨乳ママ M息子の赤ちゃんプレイ願望 ムチムチママとスケベな赤ちゃんプレイ 金城梨恵」 (43)
  13. 篠田有里「同級生 焼けぼっくいに火がついた熟年中出し性交 篠田有里」 (42)
  14. 風間ゆみ「マスターベーションインストラクション 5 最強のオナ指示淫語マイスターSP」 (42)
  15. 神咲詩織「絶対に声を出してはイケないデカチン撮影会 神咲詩織」 (41)
  16. #田中ユカリ 「巨乳娘の教育に熱心過ぎる父親 田中ユカリ」 (41)
  17. かわいい女の子「美脚女王 パンスト足臭 パンスト聖水 パンストフットファック ユリア女王様」 (40)
  18. かわいい女の子「カワイイ素人娘達の着衣ノーブラ!!親友対決!ブラジャー早脱ぎ競争!!5」 (39)
  19. かわいい女の子「人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮 9」 (37)
  20. #碧しの(篠めぐみ) 「性欲処理専門 セックス外来医院9 真正中出し科 ひとりで50人の患者と生性交する人妻看護師の1日に密着!碧しの+シリーズ初のBEST盤付き」 (37)
  21. 鶴田かな「プレミアおなら 鶴田かな」 (35)
  22. かわいい女の子「便意が限界に達し、大量に糞を漏らした女たち!脱糞アナルモザ無し10名! 2015年春版」 (35)
  23. 水原さな「感度が上がった産後女優を生姦ノンストップ撮影 ガクガク痙攣中出しトランス 水原さな」 (34)
  24. かわいい女の子「修学旅行で引率中に生徒に襲われちゃった!6人のJKたちの無邪気な逆レイプで金玉カラッポにされる夢の一夜!」 (34)
  25. 井上綾子「秘密のレズビアン(人妻涙編) 初レズ・初涙・初歓喜~AV女優プロへの道ドキュメンタリー 井上綾子」 (34)
  26. 金城梨恵「ぽっちゃり巨乳ママ M息子の赤ちゃんプレイ願望 ムチムチママとスケベな赤ちゃんプレイ 金城梨恵」 (33)
  27. なつめ愛莉「女子校生 金蹴り研究会」 (30)
  28. かわいい女の子「街行くお嬢さん!目隠し素股してくれませんか?」 (30)
  29. 安藤有里(高倉みなみ)「氷の魔性 淫美テーションFUCK 高倉みなみ」 (29)
  30. #かわいい女の子 「アメリカに憧れをもつ女子大生限定!海外調査!!デカチン白人に誘惑された(留学中・旅行中)の女子大生は、自宅に連れ込まれてSEXまでしてしまうのか!?」 (29)
  31. かわいい女の子「うちの妻・A美(32)を寝取ってください 41」 (29)
  32. 槇原愛菜「奴隷女教師 純情新任教師のアナル惨劇 槇原愛菜 すみれ」 (27)
  33. 五十嵐しのぶ「超本格官能人妻エロ絵巻 あの時のおばさん あの時オバさん…僕達を誘っていたんですか? 五十嵐しのぶ」 (26)
  34. かわいい女の子「ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する元芸人 Vol.13」 (25)
  35. 大槻ひびき「原作・中華なると最新コミックがついに実写化!!令嬢麻衣子~旧家の秘宴~」 (23)
  36. 紺野ひかる「レイプが合法になった世界 2 ~公衆の面前でチ●ポ挿れっぱなし!犯りたいと思った瞬間に即ハメ!白昼堂々強制子作り!!~」 (22)
  37. 水野朝陽「フェラしながらオナニーしちゃう変態性欲女子」 (21)
  38. かわいい女の子「スペルマトランス DISGUISE WOMAN 女装子ぶっかけ輪姦」 (20)
  39. #小西まりえ 「続・時間よ止まれ!パート3」 (18)
  40. 東野愛鈴「ベアハッグ Part.01 東野愛鈴」 (18)
  41. 長谷川リホ「AV女優の裏側リポート かたりたがーる 長谷川リホ」 (18)
  42. かわいい女の子「ノーパンストに直電マ!3」 (17)
  43. かわいい女の子「今までで一番大きいデカチンをフェラチオ初体験」 (16)
  44. 天海つばさ「夫の目の前で犯されて 天海つばさ」 (15)
  45. 水咲涼子「復刻セレクションNEO Wパック 淫行 犯され志願 & Hip☆star 水咲涼子」 (14)
  46. かわいい女の子「俺の熟女 50歳以上限定生ハメ中出し撮り下ろし8人 010」 (14)
  47. 久保麗子「ヤリマン疑惑の主婦 久保麗子」 (14)
  48. かわいい女の子「痙攣 爆イキオーガズム」 (14)
  49. 有本紗世「パイパンまんぐり挑発SEX」 (14)
  50. 杏咲望「女子校生に怒られたい!オマ●コぴちゃぴちゃ指入れ自画撮りオナニーvol.01」 (13)

(4)「おじさんに見せてごらん」の人気記事

  1. 栗山香純ちゃん出演の「初撮り人妻ドキュメント 栗山香純」 (44)
  2. #小西みか ちゃん出演の「優しいパイズリ 小西みか」 (7)
  3. 紺野ひかるちゃん出演の「「童貞観察」Q.何も知らされていない童貞...」 (6)
  4. 本真ゆりちゃん出演の「義父から婿に払い下げられて 褌緊縛母娘奴...」 (6)
  5. 桐谷愛ちゃん出演の「ニューハーフ銭湯 献身サービスで素人男性を口説き落とせ!!」 (6)
  6. 長谷川りんちゃん出演の「ロリ巨乳一番星 長谷川りん」 (5)
  7. 川上ゆう(森野雫)ちゃん出演の「花と狼 川上ゆう」 (4)
  8. #広瀬奈々美 ちゃん出演の「汁呑み熟女◆粘着スイートルーム 広瀬奈々...」 (4)
  9. 椎名ひかりちゃん出演の「縛られ抱かれ縛られて」 (4)
  10. 杉崎絵里奈ちゃん出演の「徹底的尻」 (4)

(5)「知るほどにAV女優」の人気記事

  1. 及川奈央ちゃん出演の「Black Date 及川奈央」(おまけ画像つき) (21)
  2. 七海ななちゃん出演の「【AV30】S1 BOYS COLLECTION 一徹中毒 鈴木一徹×S級女優4時間」(おまけ画像つき) (13)
  3. 春原未来ちゃん出演の「REAL 喉奥凌辱イラマチオBEST」(おまけ画像つき) (12)
  4. 浜崎真緒ちゃん出演の「「ちょっとそこまでだから…」と不用意にノーブラで出歩く巨乳妻は知らぬ間に男を誘惑して… 2」(おまけ画像つき) (9)
  5. 春原未来ちゃん出演の「全て見せます!スーパーデジタルモザイク極 5時間 30人 ~大陰唇クッキリ・舌使いバッチリ・アナルまる見え~」(おまけ画像つき) (8)
  6. やまぐちりこちゃん出演の「学園コスプレ 超極小デジタルモザイク 国民的アイドル やまぐちりこ」(おまけ画像つき) (8)
  7. 上原亜衣ちゃん出演の「夫婦で挑戦!夫が上原亜衣の凄テクを20分我慢できたら賞金!2回イカされちゃったら妻が寝取られ中出しSEX!!」(おまけ画像つき) (8)
  8. 北条麻妃ちゃん出演の「美人教師 恥じらいの脱糞2 北条麻妃」(おまけ画像つき) (7)
  9. 本澤朋美ちゃん出演の「保健室でムチムチブルマをマッサージされ気持ちよすぎて我慢できずにブルマ汁が溢れ出す押しに弱い高感度女子校生」(おまけ画像つき) (6)
  10. 堀口奈津美ちゃん出演の「クンニ絶頂トランス117連発」(おまけ画像つき) (6)

(6)「評価の高いDVD」の人気記事

  1. かわいい女の子が『野外こっそり水着着替え盗撮 ~更衣室料金をケチって陰で着替える女子たち~』に出ていますよ~! (32)
  2. かわいい女の子が『素人裸図鑑 VOL.1』に出ていますよ~! (19)
  3. かわいい女の子が『不感症の堅物な妻を騙して性感マッサージ師に寝取らせてみた』に出ていますよ~! (15)
  4. 西野翔が『夫には言えない羞恥の性癖 西野翔』に出ていますよ~! (14)
  5. 黒田さなが『ピンク美乳首限定舐め吸い ピンク以外はありえません 乳の主役は乳首です 40名4時間』に出ていますよ~! (14)
  6. 伊東紅が『芸能人ソープ 伊東紅』に出ていますよ~! (12)
  7. 櫻井ともかが『潮吹き失禁羞恥汁垂れ流しイキ狂い敏感女 櫻井ともか』に出ていますよ~! (12)
  8. かわいい女の子が『ラップ1枚隔てて童貞くんと素股で筆下ろし体験してみませんか?』に出ていますよ~! (11)
  9. かわいい女の子が『神スカ805g メガ盛り脱糞美女 初塗糞食糞ハメスカ狂い 高島美紗』に出ていますよ~! (11)
  10. ココア(COCOA)が『VIPニューハーフソープへようこそ ココア』に出ていますよ~! (10)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #園田みおん ちゃん「【数量限定】新人NO.1STYLE 園田みおんAVデビュー 特典DVD付き」他
  2. #通野未帆 「女スパイ炎上葬送曲 戦慄の密偵極刑拷問 episode.1 秘肉淫辱に耐えきれず号泣する美麗艶女 通野未帆」
  3. #かわいい女の子 「未成熟だけどイっちゃう姿はいっちょまえ まだまだちっぱい 貧乳少女激イキオナニー 30人」
  4. 2015年07月19日21時16分( #希志あいの ちゃんなど)
  5. #佳苗るか 「SUPER JUICY はま KURI 栗 ~美少女戦士拷問哀歌~ 第十四幕 佳苗るか」
  6. 橋本エイミちゃんなどのお尻をいただき! [ #橋本エイミ ]
  7. #上原亜衣 「上原亜衣 初ショタ作品!美貌の叔母×鬼畜エロガキ 「ママは僕らのオナホール」」
  8. エログ定点観測2015年07月19日20時56分( #小早川怜子 ちゃんなど)
  9. #ほしの景子 ちゃんのエロスとセクシー画像84枚
  10. エログ定点観測2015年07月19日20時27分( #白咲碧 ちゃんなど)
  11. 2015年07月19日20時17分のアダルトサイト巡回結果( #若菜奈央 ちゃんなど)
  12. 上原亜衣ちゃんなど2015年07月19日20時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #上原亜衣 ]
  13. エログ定点観測2015年07月19日16時44分(波多野結衣ちゃんなど) [ #波多野結衣 ]
  14. 2015年07月19日13時43分(香山美桜ちゃんなど) [ #香山美桜 ]
  15. 2015年07月19日13時34分( #立花はるみ ちゃんなど)
  16. [ #かわいい女の子 ] 美しい少年への顔射