人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。638

つぐみ 19歳 学生出演

大学ではA●Bの横山●衣ちゃんに似ているといわれます。文系の大学に通っています。なんとなく通っているだけで、ちゃんと勉強していないんですけど、友達とかいるから楽しくやってます。初体験は17歳の時で当時付き合っていた彼氏とやりました。たった二年前の話なのに、経験人数がどんどん増えてきて、この前数えてみたら15人でした。もちろん付き合った男性としたのもありますけど、ほとんどがその日知り合った男性とのワンナイトのセックスです。はぁ、まさか自分がこんな下品な人間だってなんて...なんだか欲求がおさまらなくなる時があるんです。この前やった男性なんて、わたしが喫茶店で本読んでいる時に隣の席で一人でコーヒーを飲みにきている人で、急に抱かれたくなっちゃって、私から声をかけて抱いてもらったんです。自分でも驚いています。ものすごく気持ちよくて、自分から動きすぎちゃって、きっと、その男性、引いていたと思います。恥ずかしすぎて、目も合わせずにホテルから出てきちゃいました。今回応募したきっかけはその延長線上で、抱かれたかったんです。日本中の人に私のセックスが見られてしまうと思うと恥ずかしいですが、それはそれでありかな...笑

マッサージ師の胸チラで股間が反応してしまった俺5

出演者:碧しの

大人気企画の第5弾!!出張でビジネスホテルに宿泊するサラリーマン。何気なくホテルのマッサージを呼ぶと、若くて可愛いマッサージ師が!!さらに胸チラまで見えてしまって…。今回出演している女の子はみんな感度抜群!!彼女たちのチラリズムと濃厚SEXをタップリ楽しんでください!!

カテゴリー:企画

配信開始日:2015年07月06日

価格:2036円

詳細:http://duga.jp/ppv/aknr-0527/

(1)「エロスの泉」の人気記事

  1. [ #かわいい女の子 ] 野球部の‘射精公衆便所’女子マネージャーが笑顔で撮った思い出ビデオ (228)
  2. [ #川村まや ] 電圧86倍!ビッグバンローターをオマ○コに入れたままアルバイト!子宮がビリビリにシビれた敏感娘は公衆の面前なのに潮!潮!潮! (154)
  3. [ かわいい女の子 ] 新・歌舞伎町整体治療院 34 (52)
  4. [ 南梨央奈 ] JK太ももコキ (52)
  5. [ かわいい女の子 ] 親に隠れてこっそり兄妹近親相姦!親の前ではわざと兄妹ケンカ!しかし、実は兄妹以上の関係で二人きりになるとすぐに近親相姦セックスを始める!2 (46)
  6. [ かわいい女の子 ] 乳もみ 1 突然背後から (34)
  7. [ かわいい女の子 ] 妹と兄が素股で近親相姦3 (34)
  8. [ 吉沢明歩 ] 高画質 オナニーのための究極アングル 8時間 (32)
  9. [ 愛乃ゆな ] 私痴漢バスに乗ります。3 ワイセツな指先が清楚な若妻の理性を崩す…夫同伴のバス車内で痴漢に犯される人妻 愛乃ゆな (26)
  10. [ 矢部寿恵 ] 母のブラが浮いています (25)

(2)「ブーブス」の人気記事

  1. 浅乃ハルミちゃん、JULIAちゃん、周防ゆきこちゃん、篠田あゆみちゃんなどのブーブス! (7)
  2. 七草ちとせちゃん、南梨央奈ちゃん、石原莉奈ちゃん、七草ちとせちゃんなどのブーブス! (5)
  3. 笹山希ちゃん、夏目彩春ちゃん、希崎ジェシカちゃん、水元ゆうなちゃんなどのブーブス! (4)
  4. 北条麻妃ちゃん、鈴村あいりちゃん、瑠川リナちゃん、青山菜々ちゃんなどのブーブス! (4)
  5. 風間ゆみちゃん、本田莉子ちゃん、つぼみちゃん、澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃんなどのブーブス! (4)
  6. 飯岡かなこちゃん、西條るりちゃん、波多野結衣ちゃん、原ちとせちゃんなどのブーブス! (3)
  7. 里美ゆりあちゃん、明日花キララちゃん、大槻ひびきちゃん、浅野えみちゃんなどのブーブス! (3)
  8. 初音みのりちゃん、波多野結衣ちゃん、天海つばさちゃん、アンジェリーナちゃんなどのブーブス! (3)
  9. 川上ゆう(森野雫)ちゃん、二宮沙樹ちゃん、青山菜々ちゃん、南梨央奈ちゃんなどのブーブス! (3)
  10. 西川りおんちゃん、紗倉まなちゃん、望月マリアちゃん、大場ゆいちゃんなどのブーブス! (3)

(3)「人気エログ集合」の人気記事

  1. 谷原希美ちゃんと、2015年05月08日(金)20時32分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像62枚 (18)
  2. 立花はるみちゃんと、2015年04月21日(火)12時38分39秒のAVトレンド、そしてセクシー画像72枚 (11)
  3. 早乙女美々ちゃんと、2015年05月25日(月)08時18分22秒のAVトレンド、そしてセクシー画像21枚 (11)
  4. 小川桃果ちゃんと、2015年04月21日(火)03時07分37秒のAVトレンド、そしてセクシー画像87枚 (10)
  5. #翔田千里 ちゃんと、2015年06月06日(土)08時18分13秒のAVトレンド、そしてセクシー画像87枚 (9)
  6. 矢部寿恵ちゃんと、2015年04月25日(土)06時17分09秒のAVトレンド、そしてセクシー画像16枚 (9)
  7. #春川せせら ちゃんと、2015年07月18日(土)08時16分54秒のAVトレンド、そしてセクシー画像58枚 (8)
  8. 風間ゆみちゃんと、2015年04月21日(火)19時07分45秒のAVトレンド、そしてセクシー画像37枚 (7)
  9. 波多野結衣ちゃんと、2015年04月21日(火)20時08分17秒のAVトレンド、そしてセクシー画像75枚 (7)
  10. 三浦恵理子ちゃんと、2015年04月22日(水)09時12分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像81枚 (6)

(4)「【閲覧注意】」の人気記事

  1. 【閲覧】 #香純ゆい ちゃんの動画など【注意】 (204)
  2. 【閲覧】水嶋杏樹ちゃんの動画など【注意】 (185)
  3. 【閲覧】 #皆道あゆむ ちゃんの動画など【注意】 (122)
  4. 【閲覧】桜ちなみちゃんの動画など【注意】 (82)
  5. 【閲覧】 #春宮すず ちゃんの動画など【注意】 (79)
  6. 【閲覧】 #桜井あゆ ちゃんの動画など【注意】 (65)
  7. 【閲覧】島崎結衣ちゃんの動画など【注意】 (63)
  8. 【閲覧】宮瀬さおりちゃんの動画など【注意】 (54)
  9. 【閲覧】 #西咲妃那 ちゃんの動画など【注意】 (40)
  10. 【閲覧】中里みほちゃんの動画など【注意】 (37)

(5)「お得な特典付きアダルトDVD」の人気記事

  1. 「【DMM限定】淫語で誘う寸止め焦らし痴女〜僕を生殺しにして愉しむ先輩の彼女〜 織田真子 パンティとチェキ付き」など、特典DVDの紹介 (10)
  2. 「【数量限定】元地方局アナウンサー!清楚な照れエロお姉さん AVデビュー 皆道あゆむ チェキ付き」など、特典DVDの紹介 (10)
  3. 「【DMM限定】むちむちタイトミニと極エロS字ライン 写真とパンティ付き」など、特典DVDの紹介 (10)
  4. 「【DMM限定】やられるオンナのつくり方 case02. 性欲開放しませんか〜?具合のイイ、快楽オンナの作り方.... 松島葵 パンティと生写真付き」など、特典DVDの紹介 (8)
  5. 「【DMM限定】むっちりプリ尻ブルマの課外授業 成海うるみ パンティと生写真付き」など、特典DVDの紹介 (7)
  6. 「【数量限定】つばさの膣中で一緒にイって 逢沢つばさ 生写真付き」など、特典DVDの紹介 (6)
  7. 「【数量限定】エロス解禁!理性ぐちゃぐちゃ絶叫トランス性交 美竹すず モミ写2枚付き」など、特典DVDの紹介 (6)
  8. 「【数量限定】ラブ◆キモメン 涼木みらい 生写真3枚セット付き」など、特典DVDの紹介 (5)
  9. 「【数量限定】新人 Pleiades 涙のゆくえ 桜すばる パンティと生写真2枚付き」など、特典DVDの紹介 (4)
  10. 「【DMM限定】淫乱素人見つけました いつもニコニコなアパレル販売員をガクガク痙攣するまでイカセ続けました カリン22歳 Tバックパンティとチェキ付き」など、特典DVDの紹介 (4)

(6)「今日も幸せ」の人気記事

  1. さとう愛理ちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃん、周防ゆきこちゃん、小早川怜子ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #さとう愛理 #川上ゆう(森野雫) #周防ゆきこ #小早川怜子 ] (10)
  2. 阿部乃みくちゃん、二宮沙樹ちゃん、田辺莉子ちゃん、南梨央奈ちゃんたちから幸せのおすそ分け (5)
  3. かすみ果穂ちゃん、波多野結衣ちゃん、二宮沙樹ちゃん、上原亜衣ちゃんたちから幸せのおすそ分け (5)
  4. 美雪ありすちゃん、北条美里ちゃん、希崎ジェシカちゃん、羽月希ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #美雪ありす #北条美里 #希崎ジェシカ #羽月希 ] (5)
  5. つぼみちゃん、JULIAちゃん、友田彩也香ちゃん、小早川怜子ちゃんたちから幸せのおすそ分け (5)
  6. 波多野結衣ちゃん、桜井あゆちゃん、林ゆなちゃん、星美りかちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #波多野結衣 #桜井あゆ #林ゆな #星美りか ] (4)
  7. 愛須心亜ちゃん、浅野えみちゃん、高島恭子ちゃん、上原亜衣ちゃんたちから幸せのおすそ分け (4)
  8. 小早川怜子ちゃん、結城みさちゃん、つぼみちゃん、JULIAちゃんたちから幸せのおすそ分け (4)
  9. 上原亜衣ちゃん、優希まことちゃん、佐々木恋海(向井恋)ちゃん、浅倉領花ちゃんたちから幸せのおすそ分け (4)
  10. 希崎ジェシカちゃん、羽月希ちゃん、桜木優希音ちゃん、鈴村あいりちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #希崎ジェシカ #羽月希 #桜木優希音 #鈴村あいり ] (4)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #乃々果花 ちゃん「【DMM限定】汁汗潮液唾涎ダダ漏れ性交 乃々果花 チェキ付き」他
  2. 2015年07月18日13時37分( #桜木優希音 ちゃんなど)
  3. #木口凛 「木口凛、AVデビューします。」
  4. [ #蓮実クレア ] マゾ乳 生中出し 蓮実クレア
  5. #田辺麻世 「~排便初公開ドキュメント~ 生まれて一番恥ずかしい日」
  6. 2015年07月18日13時18分( #ティア ちゃんなど)
  7. #和泉潤 「初めての人妻さん結婚3年目 夫で感じれなかったオーガズムを知りたくてAVデビュー!! 和泉潤」
  8. 折原ほのかちゃんなどのお尻をいただき! [ #折原ほのか ]
  9. #佐山愛 「丸呑みバキュームフェラ 佐山愛」
  10. エログ定点観測2015年07月18日13時01分( #三浦恵理子 ちゃんなど)
  11. #かわいい女の子 ちゃんのエロスとセクシー画像64枚
  12. エログ定点観測2015年07月18日12時45分(辻本杏ちゃんなど) [ #辻本杏 ]
  13. エログ定点観測2015年07月18日12時30分( #谷原希美 ちゃんなど)
  14. 2015年07月18日12時19分のアダルトサイト巡回結果( #飯岡かなこ ちゃんなど)
  15. 園田みおんちゃんなど2015年07月18日12時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #園田みおん ]
  16. 2015年07月18日09時28分(川上奈々美ちゃんなど) [ #川上奈々美 ]