人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影853

桂木なお 19歳 大学生出演

19歳の女子で『なお』って言います。実は…この間の元旦に、いとこのお兄ちゃんとエッチしちゃった時のはなしをしちゃいます。夜中1時に暇だったので、お兄ちゃんの部屋に行ったら寝てたので、「つまんないの〜」と思ってベッドに潜り込みました。でも何をしても起きないので…イタズラをしてたら…だんだんとエッチな気分になっちゃって…お兄ちゃんの股間にすりすりしちゃってたんです。その後にお兄ちゃんは起きちゃって、ちょっと気まずい雰囲気…。でもやさしく頭をなでられて…キスされて…徐々に激しくなっていったんです。その時、スウェットにノーブラだったのですが、すぐに中へ手を入れて直接愛撫。両手で胸をもみもみされて、乳首もコリコリ…なんだか気持よくて変な感じでした。そのうち手が下の方へ…恥ずかしくてダメな気がして手で押さえてみたら、「初めて?」って聞かれました。ううんって首を横にふったら、「大丈夫」と言われ服の上から割れ目をなぞられました。もうその時点でやめられなくなり、ズボンを下ろされ、更に割れ目をなぞられ…パンツの脇から指を入れてきます。すぐにクリを見つけ、コリコリ…私はクリが感じるので、「んぅっ…」と声を出してしまいました。だんだんと強めにクリをぐりぐりいじられると、私は必死に声を我慢し、みんなにばれないかどうか不安でした。でも…「もっと脚開いて」って、もっとクリを舐められて…ここでもイッてしまいました。その後、胸を舐めながらアソコに指を入れると、Gスポットをグイグイ攻めてきて、気持ち良くなって腰が勝手に動いちゃってました。すると、お兄ちゃんは手であたしの手をお兄ちゃんの股間へ誘導します。立派なものがそこにはあり、服の上からスリスリと、そして握って上下に動かします。私はパンツの中に手を入れて触りはじめると、もう先っぽはヌルヌルでした。もう歯止めが聞かなくなった私は、お兄ちゃんのズボンを下ろし、アソコにしゃぶりつきます。はじめはゆっくり、徐々にはやく口を動かすと、時折声がもれてきます。その間も私は、自分で自分のクリをいじります。もう自分でもびっくりするくらいヌルヌルでした。準備が出来たのを確認するように「入れてもいい?」って聞かれました。私は悩んだのですが、「ゴムがあるなら…」って答えると、「あるよ」と、お兄ちゃんはゴムを取ってきました。「じゃあ…」と言ってゴムをつけたお兄ちゃんは、正常位で挿入されました。ちょっときつく感じましたが、ヌルヌルだったので入ったあとはスムーズでした。そのまま奥までつかれて、声を必死に我慢していました。私が「交代しよ」と言って彼の上に馬乗りになると、クリが当たってとても気持ちよく、ベッドが軋む音すら気にせず前後に動いていました。彼が「いきそう…」と言うので、ちょっと物足りない気もしましたが、「いいよ」と言って、前後に激しく動いて彼は射精。彼のものを抜いて、服を着てそそくさと私は自分の寝床に帰りました。その日は何度も思い出してまだ濡れている自分のアソコをいじって慰めていました。朝起きても普段通り。このことはなかったことにしようと思います。

"父娘痴漢 超満員電車で痴漢した女子校生がまさかの娘!2"

出演者:カワイイ女の子

痴漢相手はまさかの娘!?満員電車で見つけた女子校生を痴漢すると恥ずかしさと恐怖で全く無抵抗!これは好都合とパンツに手を入れたりチンポを握らせたりとやりたい放題!どんな顔をしているのかと見てみたら、なんと相手は実の娘!しかし興奮が抑えられずそのままファック!大好評第2弾!前作より1人増量した合計6人!

カテゴリー:近親相姦

配信開始日:2015年06月03日

価格:3900円

詳細:http://duga.jp/month/apache-0155/

(1) 「脇谷さんと穴尻さん」の最新記事 上位10選

  1. #星美りか ちゃんと、2015年06月24日(水)05時32分42秒のAVトレンド、そしてセクシー画像29枚
  2. #北野のぞみ ちゃんと、2015年06月24日(水)01時39分40秒のAVトレンド、そしてセクシー画像73枚
  3. #小島みなみ ちゃんと、2015年06月23日(火)21時31分46秒のAVトレンド、そしてセクシー画像36枚
  4. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年06月23日(火)17時42分53秒のAVトレンド、そしてセクシー画像59枚
  5. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年06月23日(火)13時33分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像52枚
  6. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年06月22日(月)23時21分11秒のAVトレンド、そしてセクシー画像89枚
  7. #阿部乃みく ちゃんと、2015年06月22日(月)19時33分54秒のAVトレンド、そしてセクシー画像55枚
  8. #折原ほのか ちゃんと、2015年06月22日(月)13時55分19秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚
  9. #桜井彩 ちゃんと、2015年06月22日(月)10時29分52秒のAVトレンド、そしてセクシー画像68枚
  10. #成海うるみ ちゃんと、2015年06月22日(月)06時49分08秒のAVトレンド、そしてセクシー画像38枚

(2) 「もしかして」の最新記事 上位10選

  1. 風間ゆみちゃん、神波多一花ちゃん、希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)ちゃん、石原莉奈ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  2. 上原亜衣ちゃん、上原亜衣ちゃん、希崎ジェシカちゃん、友田彩也香ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  3. 上原亜衣ちゃん、福元美砂恵(仲間麗奈)ちゃん、湊莉久ちゃん、桜井あゆちゃんが好きなら、もしかして、、、
  4. 希崎ジェシカちゃん、友田彩也香ちゃん、川村まやちゃん、初川みなみちゃんが好きなら、もしかして、、、
  5. 上原亜衣ちゃん、野宮さとみちゃん、市川まさみちゃん、上原亜衣ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  6. 風間ゆみちゃん、神波多一花ちゃん、湊莉久ちゃん、石原莉奈ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  7. 紗倉まなちゃん、上原亜衣ちゃん、野宮さとみちゃん、市川まさみちゃんが好きなら、もしかして、、、
  8. 篠田あゆみちゃん、小早川怜子ちゃん、美雪ありすちゃん、北川エリカ(園田ユリア)ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  9. 波多野結衣ちゃん、湊莉久ちゃん、桜井あゆちゃん、大槻ひびきちゃんが好きなら、もしかして、、、
  10. 上原亜衣ちゃん、桜木優希音ちゃん、青山菜々ちゃん、上原亜衣ちゃんが好きなら、もしかして、、、

(3) 「性なる館」の最新記事 上位10選

  1. #夕凪ななか 「女子校生監禁授業」
  2. #加美山あやの 「初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 加美山あやの」
  3. #かわいい女の子 「保母さんになりたいムチムチボディの19歳!いつもニコニコして超性格いい田舎娘が学費のためにAV初出演!結果イカされまくる!」
  4. #七草ちとせ 「爆乳インストラクターの強制中出しレッスン 七草ちとせ」
  5. #かわいい女の子 「「オバちゃん興奮させてどうするの?」と言いながらパンティ濡らす働く熟女ギン勃ちチ○ポを ナマでハメられ絶頂濃厚中出し」
  6. #宮下華奈 「きれいな保育士さん。連絡ノートで、父兄と自宅不倫SEX。 「せんせい、いけないんだよ。生徒のおとうさんとそんなコトしちゃ…。」 宮下華奈」
  7. #藤咲ルミ 「肉欲のマグマ 藤咲ルミ」
  8. #嶋野遥香 「一泊二日、美少女完全予約制。 第二章 嶋野遥香」
  9. #上島美都子 「初撮り五十路妻ドキュメント 上島美都子」
  10. #木村つな 「エッチな娘が揃っていると噂の美少女中出し風俗店」

== 最近更新された記事16選 ==

  1. #浅見せり 「旦那の寝ている横で義父に犯された若妻 2 義父に夜這いされ声をひそめて何度も絶頂する嫁 浅見せり」
  2. [ #かわいい女の子 ] 女性トレーナーと密着出来るストレッチ専門店に潜入してヤレるのか?(3)
  3. #夕凪ななか 「女子校生監禁授業」
  4. 2015年06月24日05時14分( #橘優花 ちゃんなど)
  5. #初美沙希 「禁断介護 初美沙希」
  6. かわいい女の子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #かわいい女の子 ]
  7. #かわいい女の子 「愛娘成長記録 父親近親相姦投稿映像」
  8. エログ定点観測2015年06月24日04時58分( #篠田あゆみ ちゃんなど)
  9. #上原亜衣 ちゃんのエロスとセクシー画像21枚
  10. エログ定点観測2015年06月24日04時42分(三上悠亜ちゃんなど) [ #三上悠亜 ]
  11. エログ定点観測2015年06月24日04時28分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  12. 2015年06月24日04時16分のアダルトサイト巡回結果( #橋本麻耶 ちゃんなど)
  13. 2015年06月24日01時44分(松岡ちなちゃんなど) [ #松岡ちな ]
  14. #推川ゆうり ちゃん「彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 推川ゆうり」他
  15. 2015年06月24日01時37分( #香純ゆい ちゃんなど)
  16. 小南すずちゃんなど2015年06月24日00時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #小南すず ]