人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影826

めぐ 20歳 大学生出演

「胸元のユルさは股のユルさ」なんてよく言われてますが、そのことわざが当てはまる女性はそうそういないでしょう。そんな分かりやすい女がいたらみんなハメまくってるわけですからね。人生そう簡単にビッチと出会えることはないんですよ。かと言ってそこで諦めてしまうのはちょっと勿体無いと思いませんか?だってねぇオトコに生まれたからには胸元ユルい清楚系ビッチ女子大生と明るくハメハメしたいじゃないですか!私だってハメたいですよ。ってことで今日は人生初めてのナンパってもんをねしたいなぁなんて思いながらテレビの前でオナニーしているわけですよ。結局人生なんてそうそう簡単に変わるわけないんですよね。私なんて所詮、画面越しにイケメンAV男優と可愛いAV女優がイチャコラしてるいう動画で文句言いながらイカ食ってワンカップ飲んでシコってるのがお似合いなんですよ。ってことでね今日紹介するのはね、めぐちゃんなんですけどね、もうほとんど自分のフラストレーションを発散してる場みたいになっちゃって、これからオナニーする人の手助けになんて絶対ならないと思うんですけどね。私が言いたいのは彼女が胸元ユルくてお股ユルい女子大生で、ニコニコしながら激しいセックスを受け入れてくれる清楚系ビッチちゃんだってことですよ。もうそれだけでこの作品の説明は終わりでいいんじゃないかな。本当に良い物は御託並べる必要はないってね。そう昔から決まってるもんです。

"禁断の縄奴隷 義父に緊縛される悦び 椎名ゆな 27歳"

出演者:椎名ゆな

"酔いつぶれた夫の横で…苦悶の唇、歓喜の表情。縛られるほどに体を火照らす情欲の罠。一本の縄が男と女の運命を狂わした!結婚三年目の若妻「ゆな」は、仕事しか頭にない夫への満たされない性の欲求を抱えながらも舅と幸せに暮らしていた。舅は若い嫁の欲求不満を見抜き、酔いつぶれた夫のすぐそばで、ゆなを無理矢理犯した。ゆなは、罪の意識に悩みながらも舅に縛られ、女の悦びを知ってゆく…。"

カテゴリー:緊縛

配信開始日:2015年05月02日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/month/global-0689/

(1) 「おっぱい飲んで寝んねして」の最新記事 上位10選

  1. #橘芹那 ちゃんと、2015年06月19日(金)17時12分56秒のAVトレンド、そしてセクシー画像23枚
  2. #南菜々 ちゃんと、2015年06月19日(金)13時11分55秒のAVトレンド、そしてセクシー画像78枚
  3. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年06月19日(金)11時28分23秒のAVトレンド、そしてセクシー画像40枚
  4. #白咲碧 ちゃんと、2015年06月19日(金)01時12分42秒のAVトレンド、そしてセクシー画像57枚
  5. #松岡ちな ちゃんと、2015年06月18日(木)21時17分25秒のAVトレンド、そしてセクシー画像81枚
  6. #みづなれい(みずなれい) ちゃんと、2015年06月18日(木)17時16分57秒のAVトレンド、そしてセクシー画像26枚
  7. #阿部乃みく ちゃんと、2015年06月18日(木)09時04分39秒のAVトレンド、そしてセクシー画像57枚
  8. #白石茉莉奈 ちゃんと、2015年06月18日(木)05時05分05秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚
  9. #有沢杏 ちゃんと、2015年06月14日(日)05時16分55秒のAVトレンド、そしてセクシー画像70枚
  10. #つぼみ ちゃんと、2015年06月14日(日)01時15分48秒のAVトレンド、そしてセクシー画像70枚

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2015年06月19日17時26分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  2. #鈴原エミリ 「気持ちよく射精できる手淫講座」
  3. [ #かわいい女の子 ] 東京五反田人妻ソープランド店長盗撮 ワケあり美人妻はじめての風俗面接 「あの…そのまま生で入れちゃうんですか…?」
  4. #矢部寿恵 「蜜濡れ美人妻『清楚妻』 矢部寿恵」
  5. 2015年06月19日17時11分( #橘芹那 ちゃんなど)
  6. #二宮ナナ 「爆音バキュームフェラ」
  7. 希美まゆちゃんなどのお尻をいただき! [ #希美まゆ ]
  8. #桜井あゆ 「母乳が出るほど気持ちいいの 桜井あゆ」
  9. エログ定点観測2015年06月19日16時56分( #西川ゆい ちゃんなど)
  10. エログ定点観測2015年06月19日16時30分( #椿あいの ちゃんなど)
  11. 2015年06月19日16時19分のアダルトサイト巡回結果( #桃瀬るな ちゃんなど)
  12. 川上ゆう(森野雫)ちゃんなど2015年06月19日16時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #川上ゆう(森野雫) ]
  13. 2015年06月19日13時33分(菅野さゆきちゃんなど) [ #菅野さゆき ]
  14. #司ミコト ちゃん「【数量限定】スチュワーデスin… [脅迫スイートルーム] Cabin Attendant Mikoto(23) 司ミコト パンティと生写真付き」他
  15. #西田カリナ ちゃんのエロスとセクシー画像74枚
  16. エログ定点観測2015年06月19日12時40分(松岡ちなちゃんなど) [ #松岡ちな ]