人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影826

めぐ 20歳 大学生出演

「胸元のユルさは股のユルさ」なんてよく言われてますが、そのことわざが当てはまる女性はそうそういないでしょう。そんな分かりやすい女がいたらみんなハメまくってるわけですからね。人生そう簡単にビッチと出会えることはないんですよ。かと言ってそこで諦めてしまうのはちょっと勿体無いと思いませんか?だってねぇオトコに生まれたからには胸元ユルい清楚系ビッチ女子大生と明るくハメハメしたいじゃないですか!私だってハメたいですよ。ってことで今日は人生初めてのナンパってもんをねしたいなぁなんて思いながらテレビの前でオナニーしているわけですよ。結局人生なんてそうそう簡単に変わるわけないんですよね。私なんて所詮、画面越しにイケメンAV男優と可愛いAV女優がイチャコラしてるいう動画で文句言いながらイカ食ってワンカップ飲んでシコってるのがお似合いなんですよ。ってことでね今日紹介するのはね、めぐちゃんなんですけどね、もうほとんど自分のフラストレーションを発散してる場みたいになっちゃって、これからオナニーする人の手助けになんて絶対ならないと思うんですけどね。私が言いたいのは彼女が胸元ユルくてお股ユルい女子大生で、ニコニコしながら激しいセックスを受け入れてくれる清楚系ビッチちゃんだってことですよ。もうそれだけでこの作品の説明は終わりでいいんじゃないかな。本当に良い物は御託並べる必要はないってね。そう昔から決まってるもんです。

"素人奥さんご馳走様でした。 東京変態若妻編"

出演者:美久

日本縦断!全国人妻ナンパの旅。前回に続き撮影隊のお膝元・東京からお届け。渋谷でナンパした麻央さんは元アイドル志望の高身妻。カメラマンを装ったスタッフになだめすかされ即脱ぎからの初潮吹き。お友だちの梨那さんは押しに超弱く、ゆきずりのスタッフのアナルに舌を入れただけでなく生ハメされて精子までゴックンドMフルコース。銀座のさやかさんは浮気夫へのリベンジで自らも浮気の誘いに乗り、電マ連続アクメで日ごろのうさを晴らしておりました!その後輩・美久さんのういういしい反応も見どころ!同級生夫のノーマルセックスでは味わえない初の快感に絶叫&絶頂!

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年05月26日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/bigmorkal-1134/

(1) 「ニコニコAV」の最新記事 上位10選

  1. 成瀬心美(ここみ)ちゃん出演の「喰らいついたら離さない!ヌキ尽くしフェラ...」
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「石橋渉のVDOLハンター 12」
  3. 長澤えりなちゃん出演の「完全主観でレイプされる長澤えりな」
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「脱糞メイドカフェ 桃尻ショコラ・プン・ケ...」
  5. 翔田千里ちゃん出演の「性欲盛んな美人妻『下着セールスと』 翔田...」
  6. 春野ひなたちゃん出演の「贅沢な授乳」
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「温泉宿に仕掛けたカメラに映っていた素人カ...」
  8. 白崎るみちゃん出演の「大便法典 19」
  9. 北条麻妃ちゃん出演の「華麗なる淫乱熟女『紅茶マダムの吐息』 北...」
  10. 山本美和子ちゃん出演の「淫ボイスBEST Vol.1」

(2) 「あいうえおっぱい」の最新記事 上位10選

  1. [ 飯岡かなこ ] 僕が主夫になった理由 会社をクビになった夫を支える献身妻の直談判セックス生中出し 飯岡かなこ
  2. [ かわいい女の子 ] 生ハメでよがり狂う熟女20名 人妻騙し撮り4時間
  3. [ 風間ゆみ ] しくまれた夫婦交換泥酔スワップ温泉旅行2
  4. [ 北川瞳 ] 制服美少女とねっとり濃密生ハメセックス
  5. [ 川菜美鈴 ] 「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #134 川菜美鈴
  6. [ かわいい女の子 ] 義母PREMIUM 8時間 3
  7. [ 神波多一花 ] オスガズム 神波多一花
  8. [ かわいい女の子 ] 突然!スカートめくり!?手マンされて潮吹き!?街角お嬢さん潮吹き!?逃走ダッシュ!DASH!!2 被害者続出!ワイセツ集団の急襲!!24人
  9. [ 希咲エマ(HARUKI、加藤はる希) ] 母乳と潮が混ざり合う6本番 希咲エマ Best
  10. [ 本田莉子 ] 現役女子大生 巨乳中出し家庭教師 本田莉子

(3) 「脇谷さんと穴尻さん」の最新記事 上位10選

  1. #石原莉奈 ちゃんと、2015年06月09日(火)18時02分50秒のAVトレンド、そしてセクシー画像21枚
  2. #長瀬麻美 ちゃんと、2015年06月09日(火)11時45分18秒のAVトレンド、そしてセクシー画像29枚
  3. #希島あいり ちゃんと、2015年06月09日(火)06時28分42秒のAVトレンド、そしてセクシー画像14枚
  4. #那月めい ちゃんと、2015年06月09日(火)00時26分15秒のAVトレンド、そしてセクシー画像65枚
  5. #村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) ちゃんと、2015年06月08日(月)18時42分03秒のAVトレンド、そしてセクシー画像63枚
  6. #長瀬麻美 ちゃんと、2015年06月08日(月)11時24分53秒のAVトレンド、そしてセクシー画像87枚
  7. #JULIA ちゃんと、2015年06月08日(月)06時12分39秒のAVトレンド、そしてセクシー画像15枚
  8. #吉沢明歩 ちゃんと、2015年06月07日(日)23時55分42秒のAVトレンド、そしてセクシー画像57枚
  9. #灘ジュン ちゃんと、2015年06月07日(日)15時22分19秒のAVトレンド、そしてセクシー画像78枚
  10. #星野ナミ ちゃんと、2015年06月07日(日)09時57分22秒のAVトレンド、そしてセクシー画像72枚

== 最近更新された記事16選 ==

  1. エログ定点観測2015年06月09日21時31分( #希島あいり ちゃんなど)
  2. 安野由美ちゃんのエロスとセクシー画像46枚
  3. エログ定点観測2015年06月09日20時57分(安野由美ちゃんなど) [ #安野由美 ]
  4. エログ定点観測2015年06月09日20時31分( #水城奈緒 ちゃんなど)
  5. 2015年06月09日20時18分のアダルトサイト巡回結果( #司ミコト ちゃんなど)
  6. 姫野心愛ちゃんなど2015年06月09日20時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #姫野心愛 ]
  7. 華原恵里奈ちゃん「【数量限定】華原恵里奈中出しDEBUT! パンティと生写真付き」他
  8. 2015年06月09日18時00分( #星美りか ちゃんなど)
  9. かわいい女の子「120%リアルガチ軟派伝説 vol.25」
  10. [ #牧原れい子 ] 下宿先の奥さんがエロすぎて… 牧原れい子
  11. 香坂景子「元ファッションモデル 本職、エステティシャン 香坂景子 AVデビュー」
  12. 2015年06月09日17時38分( #二葉しずく ちゃんなど)
  13. かわいい女の子「バックで挿しこまれた僕の母の無防備な尻24人4時間」
  14. 千乃あずみちゃんなどのお尻をいただき! [ #千乃あずみ ]
  15. かわいい女の子「特選人妻恋人#06」
  16. 2015年06月09日11時59分(北野のぞみちゃんなど) [ #北野のぞみ ]