人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影849

ゆい 18歳 短大生出演

パッとみ中学生に見えるゆいちゃん。身長152センチの小柄な女の子。完全なロリ体質である。こんな見た目だからか、過去のセックス体験が少し面白く、彼氏に幼稚園コスを強要され、彼氏が父親役の近親相姦プレイしたことがあるんだとか...なんとなく彼氏の気持ちもわからなくもないが、変態男と付き合っているらしい...脂身のない細身の身体だからか、Cカップのおっぱいも立派にみえる。キャラもののパンツでも履いてそうな女の子だが、以外にも過激なTバックで、清楚な見た目でもエッチ好きということが伝わってくる。また少し背伸びをしている感じが可愛らしい。プリっとした綺麗なお尻をみて、ランドセルを背負わせてキャラもののパンツを引きちぎりこの尻に顔をうずめてア○ルを舐めまわしキャヒンキャヒン言わせたいと思った私も彼氏と同じ変態なのだろう。好奇心旺盛にチ○コや乳首を舐めたり、手マンで足をピーンとのばし逝ってしまったりなど、見所満載のゆいちゃん。甲高いロリ声の喘ぎに興奮してしまうこと間違いなし。ロリ好きな人もそうでない人も間違いなく抜けるイイオンナです...ところでさ、本当に18歳!?

"禁断の縄奴隷 義父に緊縛される悦び 椎名ゆな 27歳"

出演者:椎名ゆな

"酔いつぶれた夫の横で…苦悶の唇、歓喜の表情。縛られるほどに体を火照らす情欲の罠。一本の縄が男と女の運命を狂わした!結婚三年目の若妻「ゆな」は、仕事しか頭にない夫への満たされない性の欲求を抱えながらも舅と幸せに暮らしていた。舅は若い嫁の欲求不満を見抜き、酔いつぶれた夫のすぐそばで、ゆなを無理矢理犯した。ゆなは、罪の意識に悩みながらも舅に縛られ、女の悦びを知ってゆく…。"

カテゴリー:緊縛

配信開始日:2015年05月02日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/global-0689/

(1) 「ごちそうさん」の最新記事 上位10選

  1. ティアちゃん、瀬名あゆむ(広瀬藍子)ちゃん、篠田あゆみちゃん、明日花キララちゃんたちに満足!
  2. 市川まさみちゃん、織田真子ちゃん、ティアちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃんたちに満足!
  3. 初川みなみちゃん、吉永あかねちゃん、上原亜衣ちゃん、夏目彩春ちゃんたちに満足!
  4. 吉永あかねちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、浜崎真緒ちゃん、上原亜衣ちゃんたちに満足!
  5. 湊莉久ちゃん、桜井あゆちゃん、大槻ひびきちゃん、JULIAちゃんたちに満足!
  6. 篠田あゆみちゃん、川菜美鈴ちゃん、初川みなみちゃん、吉永あかねちゃんたちに満足!
  7. 篠田あゆみちゃん、明日花キララちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃん、かすみ果穂ちゃんたちに満足!
  8. 上原亜衣ちゃん、優希まことちゃん、Hitomi(田中瞳)ちゃん、篠田あゆみちゃんたちに満足!
  9. 上原亜衣ちゃん、優希まことちゃん、Hitomi(田中瞳)ちゃん、篠田あゆみちゃんたちに満足!
  10. 吉永あかねちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、湊莉久ちゃん、上原亜衣ちゃんたちに満足!

(2) 「ハダカのある風景」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子ちゃん出演の「盗撮 海の家シャワールームで●番 イチャ...」
  2. 波多野結衣ちゃん出演の「AV界のチー●ンの愛称で海外でも超人気な...」
  3. 堀北亜希ちゃん出演の「常に濡れ濡れ、いつでも準備万端!我慢でき...」
  4. 青山菜々ちゃん出演の「デカブラMANIAX 青山菜々」
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「石橋渉のビキニHUNTING 15」
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「一度に巨乳娘を2人抱いてみた。巨乳家庭教...」
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「隠撮 近親レイプ」
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「バックで挿しこまれた僕の母の無防備な尻2...」
  9. 葵ちゃん出演の「生保レディの枕営業 葵」
  10. 蓮実クレアちゃん出演の「騎乗位お姉さんの暴発確定中出しSEX 蓮...」

(3) 「おじさんに見せてごらん」の最新記事 上位10選

  1. 水沢あいりちゃん出演の「東京ギャルJK イマドキギャルは我慢出来...」
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を...」
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「「あの…マン肉ハミ出してますけど…?」パ...」
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「悪用厳禁 貴男だけに教えます! 成功率1...」
  5. 冬月かえでちゃん出演の「拘束!強制絶頂!自由を奪われ責められて、...」
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「素人援交生中出し 182 みあ 20才」
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「裏ブロンド生ハメ 192 inニューヨー...」
  8. 音羽レオンちゃん出演の「人妻転落物語 音羽レオン」
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「観光で東京に来た田舎の金持ちマダムをナン...」
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「潮吹きセレブ妻媚薬エステ 20人8時間総...」

(4) 「おじさんに見せてごらん」の最新記事 上位10選

  1. 水沢あいりちゃん出演の「東京ギャルJK イマドキギャルは我慢出来...」
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を...」
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「「あの…マン肉ハミ出してますけど…?」パ...」
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「悪用厳禁 貴男だけに教えます! 成功率1...」
  5. 冬月かえでちゃん出演の「拘束!強制絶頂!自由を奪われ責められて、...」
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「素人援交生中出し 182 みあ 20才」
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「裏ブロンド生ハメ 192 inニューヨー...」
  8. 音羽レオンちゃん出演の「人妻転落物語 音羽レオン」
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「観光で東京に来た田舎の金持ちマダムをナン...」
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「潮吹きセレブ妻媚薬エステ 20人8時間総...」

(5) 「おじさんに見せてごらん」の最新記事 上位10選

  1. 水沢あいりちゃん出演の「東京ギャルJK イマドキギャルは我慢出来...」
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を...」
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「「あの…マン肉ハミ出してますけど…?」パ...」
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「悪用厳禁 貴男だけに教えます! 成功率1...」
  5. 冬月かえでちゃん出演の「拘束!強制絶頂!自由を奪われ責められて、...」
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「素人援交生中出し 182 みあ 20才」
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「裏ブロンド生ハメ 192 inニューヨー...」
  8. 音羽レオンちゃん出演の「人妻転落物語 音羽レオン」
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「観光で東京に来た田舎の金持ちマダムをナン...」
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「潮吹きセレブ妻媚薬エステ 20人8時間総...」

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 夏海いく「JK12人のエッチなおま○こがい~っぱい◆ 語り掛け自画撮り指だけオナニー」
  2. 島崎結衣「本職、幼稚園教師 島崎結衣 AVデビュー」
  3. 2015年06月04日14時22分(坂口みほのちゃんなど)
  4. 篠田あゆみ「ボンデージの虜 M男調教QUEEN 篠田あゆみ」
  5. 生駒はるなちゃんなどのお尻をいただき!
  6. 篠田あゆみ「ボンデージの虜 M男調教QUEEN 篠田あゆみ」
  7. エログ定点観測2015年06月04日13時19分(石原莉奈ちゃんなど)
  8. AIKAちゃんのエロスとセクシー画像88枚
  9. エログ定点観測2015年06月04日12時59分(真野ゆりあちゃんなど)
  10. エログ定点観測2015年06月04日12時35分(小向美奈子ちゃんなど)
  11. 2015年06月04日12時17分のアダルトサイト巡回結果(生駒はるなちゃんなど)
  12. 宮部涼花ちゃんなど2015年06月04日12時06分のアダルトサイト巡回結果
  13. 2015年06月04日11時10分(片倉もえちゃんなど)
  14. 北野のぞみちゃん「【数量限定】風俗タワー性感フルコース3時間SPECIAL 特典DVD付き 北野のぞみ」他
  15. 2015年06月04日11時03分(JULIAちゃんなど)
  16. [ 川上ゆう(森野雫) ] 中出し近親相姦 お義父様やめて下さい 義理の父に中出しされる息子の嫁 第四章