人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影853

桂木なお 19歳 大学生出演

19歳の女子で『なお』って言います。実は…この間の元旦に、いとこのお兄ちゃんとエッチしちゃった時のはなしをしちゃいます。夜中1時に暇だったので、お兄ちゃんの部屋に行ったら寝てたので、「つまんないの〜」と思ってベッドに潜り込みました。でも何をしても起きないので…イタズラをしてたら…だんだんとエッチな気分になっちゃって…お兄ちゃんの股間にすりすりしちゃってたんです。その後にお兄ちゃんは起きちゃって、ちょっと気まずい雰囲気…。でもやさしく頭をなでられて…キスされて…徐々に激しくなっていったんです。その時、スウェットにノーブラだったのですが、すぐに中へ手を入れて直接愛撫。両手で胸をもみもみされて、乳首もコリコリ…なんだか気持よくて変な感じでした。そのうち手が下の方へ…恥ずかしくてダメな気がして手で押さえてみたら、「初めて?」って聞かれました。ううんって首を横にふったら、「大丈夫」と言われ服の上から割れ目をなぞられました。もうその時点でやめられなくなり、ズボンを下ろされ、更に割れ目をなぞられ…パンツの脇から指を入れてきます。すぐにクリを見つけ、コリコリ…私はクリが感じるので、「んぅっ…」と声を出してしまいました。だんだんと強めにクリをぐりぐりいじられると、私は必死に声を我慢し、みんなにばれないかどうか不安でした。でも…「もっと脚開いて」って、もっとクリを舐められて…ここでもイッてしまいました。その後、胸を舐めながらアソコに指を入れると、Gスポットをグイグイ攻めてきて、気持ち良くなって腰が勝手に動いちゃってました。すると、お兄ちゃんは手であたしの手をお兄ちゃんの股間へ誘導します。立派なものがそこにはあり、服の上からスリスリと、そして握って上下に動かします。私はパンツの中に手を入れて触りはじめると、もう先っぽはヌルヌルでした。もう歯止めが聞かなくなった私は、お兄ちゃんのズボンを下ろし、アソコにしゃぶりつきます。はじめはゆっくり、徐々にはやく口を動かすと、時折声がもれてきます。その間も私は、自分で自分のクリをいじります。もう自分でもびっくりするくらいヌルヌルでした。準備が出来たのを確認するように「入れてもいい?」って聞かれました。私は悩んだのですが、「ゴムがあるなら…」って答えると、「あるよ」と、お兄ちゃんはゴムを取ってきました。「じゃあ…」と言ってゴムをつけたお兄ちゃんは、正常位で挿入されました。ちょっときつく感じましたが、ヌルヌルだったので入ったあとはスムーズでした。そのまま奥までつかれて、声を必死に我慢していました。私が「交代しよ」と言って彼の上に馬乗りになると、クリが当たってとても気持ちよく、ベッドが軋む音すら気にせず前後に動いていました。彼が「いきそう…」と言うので、ちょっと物足りない気もしましたが、「いいよ」と言って、前後に激しく動いて彼は射精。彼のものを抜いて、服を着てそそくさと私は自分の寝床に帰りました。その日は何度も思い出してまだ濡れている自分のアソコをいじって慰めていました。朝起きても普段通り。このことはなかったことにしようと思います。

"いいなり金髪温泉 ジャニスミラー妃翠"

出演者:ジャニスミラー妃翠

天真爛漫な18才ブロンド娘とのほほん湯けむり一泊二日の温泉旅行。敏感で美しすぎるスレンダーな18才の裸体、すぐに勃起する乳首に濡れまくるメス穴をねっとり調教。日本男児のテクで激イキ。君のカラダをいっぱい可愛がってあげるよ…。DUGA限定特典画像付き。

カテゴリー:外国人

配信開始日:2015年04月12日

価格:2289円

詳細:http://duga.jp/ppv/firststar-0743/

(1) 「ごちそうさん」の最新記事 上位10選

  1. 希崎ジェシカちゃん、宮瀬リコちゃん、蓮実クレアちゃん、篠田あゆみちゃんたちに満足!
  2. 本田莉子ちゃん、春菜はなちゃん、有村千佳ちゃん、鈴村あいりちゃんたちに満足!
  3. 上原亜衣ちゃん、篠田あゆみちゃん、乃々果花ちゃん、鶴田かなちゃんたちに満足!
  4. 井上瞳ちゃん、北野のぞみちゃん、優希まことちゃん、上原亜衣ちゃんたちに満足!
  5. 北野のぞみちゃん、優希まことちゃん、上原亜衣ちゃん、篠田あゆみちゃんたちに満足!
  6. 佐山愛ちゃん、上原亜衣ちゃん、美月あおいちゃん、平山こずえちゃんたちに満足!
  7. 乙葉ななせちゃん、武藤クレアちゃん、ティアちゃん、武藤クレアちゃんたちに満足!
  8. つぼみちゃん、天使もえちゃん、篠田あゆみちゃん、鈴木心春ちゃんたちに満足!
  9. さとう遥希ちゃん、平山こずえちゃん、上原亜衣ちゃん、宮瀬リコちゃんたちに満足!
  10. 水城奈緒ちゃん、希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)ちゃん、優希まことちゃん、北野のぞみちゃんたちに満足!

(2) 「ハダカのある風景」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子ちゃん出演の「限定販売 2014年版 小○生13人全部...」
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「ブレイク寸前!話題のグラビアアイドル 舞...」
  3. 高倉梨奈ちゃん出演の「義兄と悪巧みするバツ3女 義兄と一緒に生...」
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「ロリマニア本物記録映像」
  5. 潮見百合子ちゃん出演の「嫉妬と勃起と興奮 レンタル妻 2 潮見百...」
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「5千円あげるからマ●コ見せて!モテないけ...」
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「S県老舗ソープ店の人気嬢たちのサービスを...」
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「エロべっぴん限定 全国縦断ナンパ旅行 目...」
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「有名な青姦スポットで野外セックスをしてい...」
  10. 風間ゆみちゃん出演の「おとんとおかん 2 見上げたもんだよ人情...」

(3) 「おじさんに見せてごらん」の最新記事 上位10選

  1. 水野ありすちゃん出演の「止め処なき快楽と絶望に失心 水野ありす」
  2. 紺野ひかるちゃん出演の「「童貞観察」Q.何も知らされていない童貞...」
  3. 真木今日子ちゃん出演の「R30 Glamorous7 真木今日子」
  4. 大槻ひびきちゃん出演の「意識を失い失禁するほど首を絞め上げるSE...」
  5. 坂本理沙ちゃん出演の「ヒロイン排泄拷問 04 セクシー仮面編 ...」
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「隠れ巨乳発掘!素人ナンパ生中出し濃厚16...」
  7. 堀内秋美ちゃん出演の「禁断介護 堀内秋美」
  8. 千乃あずみちゃん出演の「感じすぎていっぱい潮吹きごめんなさい…3...」
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「強制イカセマッサージ 媚薬と性感エステで...」
  10. 白石つかさちゃん出演の「いいなりオトコノ娘制服調教 3」

(4) 「おじさんに見せてごらん」の最新記事 上位10選

  1. 水野ありすちゃん出演の「止め処なき快楽と絶望に失心 水野ありす」
  2. 紺野ひかるちゃん出演の「「童貞観察」Q.何も知らされていない童貞...」
  3. 真木今日子ちゃん出演の「R30 Glamorous7 真木今日子」
  4. 大槻ひびきちゃん出演の「意識を失い失禁するほど首を絞め上げるSE...」
  5. 坂本理沙ちゃん出演の「ヒロイン排泄拷問 04 セクシー仮面編 ...」
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「隠れ巨乳発掘!素人ナンパ生中出し濃厚16...」
  7. 堀内秋美ちゃん出演の「禁断介護 堀内秋美」
  8. 千乃あずみちゃん出演の「感じすぎていっぱい潮吹きごめんなさい…3...」
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「強制イカセマッサージ 媚薬と性感エステで...」
  10. 白石つかさちゃん出演の「いいなりオトコノ娘制服調教 3」

(5) 「おじさんに見せてごらん」の最新記事 上位10選

  1. 水野ありすちゃん出演の「止め処なき快楽と絶望に失心 水野ありす」
  2. 紺野ひかるちゃん出演の「「童貞観察」Q.何も知らされていない童貞...」
  3. 真木今日子ちゃん出演の「R30 Glamorous7 真木今日子」
  4. 大槻ひびきちゃん出演の「意識を失い失禁するほど首を絞め上げるSE...」
  5. 坂本理沙ちゃん出演の「ヒロイン排泄拷問 04 セクシー仮面編 ...」
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「隠れ巨乳発掘!素人ナンパ生中出し濃厚16...」
  7. 堀内秋美ちゃん出演の「禁断介護 堀内秋美」
  8. 千乃あずみちゃん出演の「感じすぎていっぱい潮吹きごめんなさい…3...」
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「強制イカセマッサージ 媚薬と性感エステで...」
  10. 白石つかさちゃん出演の「いいなりオトコノ娘制服調教 3」

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 折原ほのかちゃん「【DMM限定】鉄板デビュー 折原ほのか パンティと生写真付き」他
  2. 2015年05月23日05時49分(有本紗世ちゃんなど)
  3. 花島瑞江「美熟女ベスト 花島瑞江 4時間」
  4. 牧原れい子「さびれた料亭を立て直す為に 身体を張って痴女る女将~貴方のチ○ポで私のお店を救ってください~ 牧原れい子」
  5. [ 間宮彩子 ] 世田谷の妻たち12 高級妻の性欲 間宮彩子
  6. 2015年05月23日05時32分(サリーちゃんなど)
  7. 夢乃あいか「生保レディの枕営業 夢乃あいか」
  8. 千乃あずみちゃんなどのお尻をいただき!
  9. 宇多田みか「宇多田みか、イキます。初体験4本番」
  10. エログ定点観測2015年05月23日05時14分(上原瑞穂ちゃんなど)
  11. 鈴木真夕ちゃんのエロスとセクシー画像64枚
  12. エログ定点観測2015年05月23日04時57分(三上悠亜ちゃんなど)
  13. エログ定点観測2015年05月23日04時33分(あやみ旬果ちゃんなど)
  14. 2015年05月23日04時16分のアダルトサイト巡回結果(宇多田みかちゃんなど)
  15. 香山美桜ちゃんなど2015年05月23日04時06分のアダルトサイト巡回結果
  16. 2015年05月22日23時53分(中村知恵ちゃんなど)