人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 続・なな 20歳 豆腐屋

なな 20歳 豆腐屋出演

シロウトTV史上最高の売上を短期間で叩きだした豆腐屋のななちゃんが再登場。見てない人は「素人個人撮影、投稿。503」を是非チェックして頂きたい。シロウトTVでは珍しい2回目の登場となった背景には、勿論ユーザーからの熱い要望と人気があったからなのだが、一番の理由は実家の豆腐屋の為に更に稼ぎたい!というななちゃん本人強い意向のためだ。ここまで人気になると地元の人にバレて実家の豆腐屋に人が殺到しまうことを心配していたのだが、それで豆腐屋が盛り上がってくれればななちゃんにとってそれは本望だという。なぜこんなに健気に自分の身を売ってまで実家の為に行動出来るのか、凡人の私には測りきれない覚悟があるのだろう。その理由について少し質問をしてみた。するとこんな回答が返ってきた。「小さい頃から自分は、好き勝手に生きてきた。欲しい物はすべて買ってくれたし、行きたいところには全て行かせてくれた。」小さい頃はそれが普通だと思っていた。そして実家にはお金が沢山有るのだとも思っていた。しかし実家の経済状況が分かる年頃になるにつれ、自分の家が貧乏だと知った・・・。その時ななちゃんは両親に聞いてみた「なんで私のわがままを全て聞いてくれたの?」と。すると両親は「お前を愛しているからだ」とだけ言った。その一言で彼女は両親のためになにかしてあげたいと思ったのだった・・・。そんな話を聞いて私の肉棒の中の濃厚なイソフラボンが熱く滾った。たまらん!!ワテの理性どっかにとんでもうたー!!あかーん!あっかーん!!今までの話はワテの妄想なんやけど、そんなの関係あらへん!!誰かほんま助けて!ワテ吸い込まれてもう戻ってこられへんねん!後のこと頼むわ!ほなさいなら!

"噂の激カワ「オトコの娘」2 大島薫"

出演者:大島薫

"オトコの娘。男でありながら女の快感も楽しむ、性の揺らぎを行き来する不思議な存在。女の子よりも可愛いと話題のオトコの娘「薫」クンは、緊縛師であり女性AV監督でもある「夏樹」お姉さんと2人で過ごす時どんな姿や表情を見せてくれるのだろうか。静かに流れる時の中で性の垣根を超越した濃密で熱いプレイが始まる…。"

カテゴリー:ニューハーフ

配信開始日:2015年04月02日

価格:2480円

詳細:http://duga.jp/month/glory-2334/

(1) 「ごちそうさん」の最新記事 上位10選

  1. つぼみちゃん、天使もえちゃん、篠田あゆみちゃん、鈴木心春ちゃんたちに満足!
  2. さとう遥希ちゃん、平山こずえちゃん、上原亜衣ちゃん、宮瀬リコちゃんたちに満足!
  3. 水城奈緒ちゃん、希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)ちゃん、優希まことちゃん、北野のぞみちゃんたちに満足!
  4. 鈴木心春ちゃん、澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃん、有村千佳ちゃん、風間ゆみちゃんたちに満足!
  5. 波多野結衣ちゃん、上原亜衣ちゃん、西條るりちゃん、篠田あゆみちゃんたちに満足!
  6. 天使もえちゃん、上原亜衣ちゃん、上原亜衣ちゃん、上原亜衣ちゃんたちに満足!
  7. 水城奈緒ちゃん、希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)ちゃん、優希まことちゃん、北野のぞみちゃんたちに満足!
  8. 小早川怜子ちゃん、風間ゆみちゃん、優希まことちゃん、上原亜衣ちゃんたちに満足!
  9. 春菜はなちゃん、桜井あゆちゃん、鈴村あいりちゃん、かすみ果穂ちゃんたちに満足!
  10. 乙葉ななせちゃん、鈴木心春ちゃん、希志あいのちゃん、波多野結衣ちゃんたちに満足!

(2) 「ハダカのある風景」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子ちゃん出演の「エロべっぴん限定 全国縦断ナンパ旅行 目...」
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「有名な青姦スポットで野外セックスをしてい...」
  3. 風間ゆみちゃん出演の「おとんとおかん 2 見上げたもんだよ人情...」
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「街角美少女を、本気でヤッちゃいました。 ...」
  5. 乃々果花ちゃん出演の「本能のままに感じるバック vol.1」
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「突撃素人ナンパ大作戦! in 大田区・品...」
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「超攻撃的!超豊満体!爆乳100cmIカッ...」
  8. 汝鳥すみかちゃん出演の「五十路・六十路 高齢母の干上がった膣に中...」
  9. 江藤みわちゃん出演の「第四回おもらし我慢大会後編」
  10. 井上綾子ちゃん出演の「嫁の母 ~禁断の家族交尾~」

(3) 「おじさんに見せてごらん」の最新記事 上位10選

  1. 千乃あずみちゃん出演の「感じすぎていっぱい潮吹きごめんなさい…3...」
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「強制イカセマッサージ 媚薬と性感エステで...」
  3. 白石つかさちゃん出演の「いいなりオトコノ娘制服調教 3」
  4. 明日花キララちゃん出演の「肌から伝わる快感密着セックス vol.1」
  5. 真仲佐知ちゃん出演の「大便拷問研究所 真仲佐知」
  6. 鶴田かなちゃん出演の「プレミアおなら 鶴田かな」
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「ナース女子寮 3 natural」
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「淫美な熟女達 ~五十路・六十路のマ○コに...」
  9. みなみ瀬奈ちゃん出演の「座る余裕もなくその場で立ちション女の立ち...」
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「セレブ住宅街の美ママナンパ中出し8人4時...」

(4) 「おじさんに見せてごらん」の最新記事 上位10選

  1. 千乃あずみちゃん出演の「感じすぎていっぱい潮吹きごめんなさい…3...」
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「強制イカセマッサージ 媚薬と性感エステで...」
  3. 白石つかさちゃん出演の「いいなりオトコノ娘制服調教 3」
  4. 明日花キララちゃん出演の「肌から伝わる快感密着セックス vol.1」
  5. 真仲佐知ちゃん出演の「大便拷問研究所 真仲佐知」
  6. 鶴田かなちゃん出演の「プレミアおなら 鶴田かな」
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「ナース女子寮 3 natural」
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「淫美な熟女達 ~五十路・六十路のマ○コに...」
  9. みなみ瀬奈ちゃん出演の「座る余裕もなくその場で立ちション女の立ち...」
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「セレブ住宅街の美ママナンパ中出し8人4時...」

(5) 「おじさんに見せてごらん」の最新記事 上位10選

  1. 千乃あずみちゃん出演の「感じすぎていっぱい潮吹きごめんなさい…3...」
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「強制イカセマッサージ 媚薬と性感エステで...」
  3. 白石つかさちゃん出演の「いいなりオトコノ娘制服調教 3」
  4. 明日花キララちゃん出演の「肌から伝わる快感密着セックス vol.1」
  5. 真仲佐知ちゃん出演の「大便拷問研究所 真仲佐知」
  6. 鶴田かなちゃん出演の「プレミアおなら 鶴田かな」
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「ナース女子寮 3 natural」
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「淫美な熟女達 ~五十路・六十路のマ○コに...」
  9. みなみ瀬奈ちゃん出演の「座る余裕もなくその場で立ちション女の立ち...」
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「セレブ住宅街の美ママナンパ中出し8人4時...」

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 南菜々ちゃん「【数量限定】妊娠してもいいから中に出して 南菜々 パンティとチェキ付き」他
  2. 浅倉彩音「禁断情交 義父に弄ばれた嫁全集」
  3. [ かわいい女の子 ] 巨乳で可愛いあの子をお持ち帰り盗撮 だまってAVに出しました。1 巨乳編
  4. 井上綾子「嫁の母 ~禁断の家族交尾~」
  5. 秋山静香「秋山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 秋山静香」
  6. 秋山静香「秋山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 秋山静香」
  7. 白石茉莉奈ちゃんのエロスとセクシー画像85枚
  8. エログ定点観測2015年05月21日12時38分(紺野ひかるちゃんなど)
  9. 2015年05月21日12時19分のアダルトサイト巡回結果(星南きらりちゃんなど)
  10. 紺野ひかるちゃんなど2015年05月21日12時06分のアダルトサイト巡回結果
  11. 2015年05月21日10時29分(天使もえちゃんなど)
  12. エログ定点観測2015年05月21日09時48分(初美沙希ちゃんなど)
  13. エログ定点観測2015年05月21日09時03分(希島あいりちゃんなど)
  14. 三上悠亜ちゃんなどのお尻をいただき!
  15. 2015年05月21日02時43分(希島あいりちゃんなど)
  16. 2015年05月20日18時19分(美里有紗ちゃんなど)