人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影791

みく 20歳 バンドマン出演

先月、初体験を済ませたばかりなんですが、そんな私がアダルトビデオに出演しても大丈夫ですか?まだまだ経験は浅いんですが、初めてエッチしてから、どうも性に目覚めちゃって...もともと性欲が強くて、小学生の高学年くらいからオナニーをしちゃってました。これがオナニーという認識はなかったんですが、お布団の中で自分の身体を触っていたら気持ちよくなっちゃって、気付けば毎日のようにオナニーしてましたw高校生の時に、より刺激を求めて、ドン・キ●ーテでローターを買って、それからバイブ、電マ、ソーセージなど、色々なものでオナニーを試しました。ホント変態ですよねーwww自分でも恥ずかしいくらいの変態なんです。なんというか、オナニーに没頭しすぎて、男性には全く興味なかったんですw人に裸を見られるのも恥ずかしいし、日替わりでオモチャをかえてオナニーしてた方がイイって思っちゃてたんですwそんな私だったんですが、先月、彼氏が家に遊びに来た時に、無理やり私の身体を触ってきたんです。ビックリしたんです!めちゃくちゃ気持ち良くてww男性におっぱいを触られるとこんなに声が出ちゃうの!?って思ってww最初は抵抗してたくせに気がつけば私が彼を犯してるみたいになってて、マズイって思ったんですがもう止められなかったんですwwもともとエロのポテンシャルは高かったんでしょうねww彼には完全に引かれてしまし、数日後にフラレてしまいましたwwwでも私思ったんです。もっと気持ちいエッチを探してみようってw

「ナマで入っちゃった!」気持ち良すぎて生挿入!9

出演者:清水理紗

おかげさまで大好評につき、シリーズ9作目を出させて頂く事になりました。パッケージをご覧いただいてもわかるように、裸体のテカリがハンパじゃありません。特製オイルを惜しみなく使って、思う存分塗りたくってもらいました。風俗嬢たちは我を忘れてクネクネと身をよじらせて悶えまくります。

カテゴリー:風俗嬢

配信開始日:2015年04月17日

価格:2480円

詳細:http://duga.jp/ppv/glory-2602/

(1) 「ごちそうさん」の最新記事 上位10選

  1. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃん、かすみりさちゃん、上原亜衣ちゃん、上原亜衣ちゃんたちに満足!
  2. かすみ果穂ちゃん、千乃あずみちゃん、周防ゆきこちゃん、初音みのりちゃんたちに満足!
  3. 鈴村あいりちゃん、かすみ果穂ちゃん、北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、周防ゆきこちゃんたちに満足!
  4. JULIAちゃん、JULIAちゃん、つぼみちゃん、湊莉久ちゃんたちに満足!
  5. 水城奈緒ちゃん、希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)ちゃん、上原亜衣ちゃん、北野のぞみちゃんたちに満足!
  6. 椎名ゆなちゃん、吉沢明歩ちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃん、波多野結衣ちゃんたちに満足!
  7. 希志あいのちゃん、波多野結衣ちゃん、永作ゆう美ちゃん、北島玲ちゃんたちに満足!
  8. 春菜はなちゃん、佳苗るかちゃん、鈴村あいりちゃん、かすみ果穂ちゃんたちに満足!
  9. 小川あさ美ちゃん、篠田あゆみちゃん、西野翔ちゃん、広瀬奈々美ちゃんたちに満足!
  10. 哀川りんちゃん、初川みなみちゃん、石原莉奈ちゃん、湊莉久ちゃんたちに満足!

(2) 「ハダカのある風景」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子ちゃん出演の「J●はじめての電マ」
  2. 柴田こずえちゃん出演の「エネマの快楽 13」
  3. 篠田有里ちゃん出演の「同級生 焼けぼっくいに火がついた熟年中出...」
  4. 保坂えりちゃん出演の「専業主婦(25歳で肉食系)の特権。多数の...」
  5. みゆきつかさちゃん出演の「プッチンぷりん 都市型携帯アイドル みゆ...」
  6. 波多野結衣ちゃん出演の「大失禁。~上品ぶってる淫乱奥様のみっとも...」
  7. 篠田あゆみちゃん出演の「催眠素顔 13」
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「美人魔女69 ゆう 32歳」
  9. 千乃あずみちゃん出演の「巨乳爆乳8時間20人40選!!」
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「口いやらしい女」

(3) 「おじさんに見せてごらん」の最新記事 上位10選

  1. 岡崎麻衣ちゃん出演の「エネマの堕天使たち’11」
  2. さくら悠ちゃん出演の「素人ギャル生中出し YUH」
  3. 神崎美織ちゃん出演の「吊るし上げ緊縛拷問絶叫フィスト拳2 生贄...」
  4. 大石忍ちゃん出演の「おばさん家庭教師 ~お子さんの童貞卒業さ...」
  5. 紅りんごちゃん出演の「爆イキ 12 紅りんご」
  6. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃん出演の「甘い躾 M男の理想的エロス Vol.4 ...」
  7. 南さやかちゃん出演の「新・うんこおもらし 10」
  8. 水原さなちゃん出演の「じっくり見せます!17人の超テク奥さんの...」
  9. 星川麻紀ちゃん出演の「調教オフィス アナルに狂う人妻OL 星川...」
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「口いやらしい女」

(4) 「おじさんに見せてごらん」の最新記事 上位10選

  1. 岡崎麻衣ちゃん出演の「エネマの堕天使たち’11」
  2. さくら悠ちゃん出演の「素人ギャル生中出し YUH」
  3. 神崎美織ちゃん出演の「吊るし上げ緊縛拷問絶叫フィスト拳2 生贄...」
  4. 大石忍ちゃん出演の「おばさん家庭教師 ~お子さんの童貞卒業さ...」
  5. 紅りんごちゃん出演の「爆イキ 12 紅りんご」
  6. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃん出演の「甘い躾 M男の理想的エロス Vol.4 ...」
  7. 南さやかちゃん出演の「新・うんこおもらし 10」
  8. 水原さなちゃん出演の「じっくり見せます!17人の超テク奥さんの...」
  9. 星川麻紀ちゃん出演の「調教オフィス アナルに狂う人妻OL 星川...」
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「口いやらしい女」

(5) 「おじさんに見せてごらん」の最新記事 上位10選

  1. 岡崎麻衣ちゃん出演の「エネマの堕天使たち’11」
  2. さくら悠ちゃん出演の「素人ギャル生中出し YUH」
  3. 神崎美織ちゃん出演の「吊るし上げ緊縛拷問絶叫フィスト拳2 生贄...」
  4. 大石忍ちゃん出演の「おばさん家庭教師 ~お子さんの童貞卒業さ...」
  5. 紅りんごちゃん出演の「爆イキ 12 紅りんご」
  6. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃん出演の「甘い躾 M男の理想的エロス Vol.4 ...」
  7. 南さやかちゃん出演の「新・うんこおもらし 10」
  8. 水原さなちゃん出演の「じっくり見せます!17人の超テク奥さんの...」
  9. 星川麻紀ちゃん出演の「調教オフィス アナルに狂う人妻OL 星川...」
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「口いやらしい女」

== 最近更新された記事10選 ==

  1. 2015年05月15日17時56分(かわいい女の子ちゃんなど)
  2. エログ定点観測2015年05月15日17時25分(桜すばるちゃんなど)
  3. エログ定点観測2015年05月15日17時08分(樹花凜(七咲楓花)ちゃんなど)
  4. エログ定点観測2015年05月15日16時51分(平川みなちゃんなど)
  5. 2015年05月15日16時24分のアダルトサイト巡回結果(水嶋杏樹ちゃんなど)
  6. 佐々木マリアちゃんなど2015年05月15日16時06分のアダルトサイト巡回結果
  7. エログ定点観測2015年05月15日12時40分(星野ひびきちゃんなど)
  8. 2015年05月15日10時30分(鈴木真夕ちゃんなど)
  9. [ 仲丘たまき(片岡まきな) ] 俺の許可なく、絶対イクなッ!!!!! 2 早漏オンナをナマ殺す焦らし地獄のイキガマン
  10. 2015年05月14日05時53分(本田莉子ちゃんなど)