人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。293

えり 19歳 フリーター出演

えり、19歳。フリーター。浪費家。高校を卒業後、将来の夢も特になくコンビニでアルバイトを始める。学生とは違い勤務時間が長いのでお給料は沢山もらえる。お給料が増えると使うお金も増える。お金を使うのが楽しくなる。するとだんだんと使うお金の方が増え、バイトも増やさないといけなくなる。コンビニだけだったバイトは1年も経たないうちに喫茶店、寿司屋、キャバクラと増えていき、バイトだけで月50万は稼ぐようになっていた。ただその分のストレスは大変なもので、毎日一食に3000円はかけるし、ダイエットのためにエステに通い、せっかくの給料も毎月ほぼ全部使い切ってしまうのだった。少しでも労働時間を増やしたいと思い、コンビニや喫茶店などの時給の安いバイトを減らしていった。キャバクラをきっかけに風俗で働くことへの抵抗が少なくなり、ヘルスやソープで働こうかと考えた。迷っているところに、AV撮影をしてみないかというお誘いがきた。どうせエッチな仕事で稼ごうと思っていたのだから、タイミングがいいと思ったほどだ。やりたいことも特になく生きてきた彼女だったが、大きなおっぱいを生かして新たな才能に目覚めるかもしれない。

"家族の目前でアナル凌辱された人妻の記録 4時間"

出演者:海月るのあ

捕まったら最後のアナルレイプ。ケダモノ集団の宴は終わらない…。平日の夕食時。閑静な住宅街でドスの効いた声が鳴り響く。数分後、泣き叫ぶ妻や娘の声。鬼畜集団は更に雄叫びをあげ、自分たちの好奇心を満たすように嫌がる菊門をいたぶるように、凌辱していく…。(ドッグイア)

カテゴリー:辱め

配信開始日:2015年04月23日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/eiten-2227/

(1) 「ごちそうさん」の最新記事 上位10選

  1. 鈴木心春ちゃん、小早川怜子ちゃん、小西まりえちゃん、上原亜衣ちゃんたちに満足!
  2. 希志あいのちゃん、波多野結衣ちゃん、初美沙希ちゃん、北島玲ちゃんたちに満足!
  3. 希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)ちゃん、さとう遥希ちゃん、北野のぞみちゃん、香西咲ちゃんたちに満足!
  4. 友田彩也香ちゃん、みづなれい(みずなれい)ちゃん、希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)ちゃん、さとう遥希ちゃんたちに満足!
  5. みづなれい(みずなれい)ちゃん、沖田杏梨ちゃん、希志あいのちゃん、波多野結衣ちゃんたちに満足!
  6. 宇都宮しをんちゃん、冬月かえでちゃん、乙葉ななせちゃん、冬月かえでちゃんたちに満足!
  7. 稲森よしみちゃん、水野朝陽ちゃん、麻宮まどかちゃん、みづなれい(みずなれい)ちゃんたちに満足!
  8. 希志あいのちゃん、波多野結衣ちゃん、初美沙希ちゃん、北島玲ちゃんたちに満足!
  9. 愛須心亜ちゃん、神波多一花ちゃん、倉持結愛ちゃん、上原亜衣ちゃんたちに満足!
  10. 倉多まおちゃん、瑠川リナちゃん、愛須心亜ちゃん、神波多一花ちゃんたちに満足!

(2) 「ハダカのある風景」の最新記事 上位10選

  1. 紅華ちゃん出演の「緊縛フルコース 24 紅華」
  2. 涼川絢音ちゃん出演の「水泳インストラクター緊縛性奴隷 涼川絢音」
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「PET-ぺット- 女子校生飼育日誌」
  4. 青山亜美ちゃん出演の「ネバネバスペルマ 5 青山亜美」
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「幼膣破壊 家出少女ボコボコ輪姦 5 変態...」
  6. 小西まりえちゃん出演の「ロリ体型の娘と風呂淫行1 お父さん、お風...」
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「120%リアルガチ軟派伝説 in 高崎&...」
  8. 羽月希ちゃん出演の「非変身ヒロイン凌辱 ミスティックレンジャ...」
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「女子校生 高画質盗撮 生着替え」
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「応募してきた人妻にエロい下着をつけさせて...」

(3) 「おじさんに見せてごらん」の最新記事 上位10選

  1. 星咲優菜ちゃん出演の「男の乳首×女の体臭体液に イキまくるドラ...」
  2. 和泉紫乃ちゃん出演の「傲慢メガネHカップ爆乳PTA会長を犯しま...」
  3. 吉田まおちゃん出演の「人妻電マ 吉田まお」
  4. 百田まゆかちゃん出演の「机の下で手を出したら感じてきた女友達」
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影...」
  6. 園田花凛ちゃん出演の「かりんの街頭レズナンパ 2 園田花凛」
  7. 小森詩ちゃん出演の「緊縛フルコース 12 小森詩」
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「夫婦で一緒に男湯へ!究極の寝取られミッシ...」
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「盗撮わいせつ整体院 「初回30分無料」に...」
  10. 初美沙希ちゃん出演の「私は何度も犯される……。 初美沙希」

(4) 「おじさんに見せてごらん」の最新記事 上位10選

  1. 星咲優菜ちゃん出演の「男の乳首×女の体臭体液に イキまくるドラ...」
  2. 和泉紫乃ちゃん出演の「傲慢メガネHカップ爆乳PTA会長を犯しま...」
  3. 吉田まおちゃん出演の「人妻電マ 吉田まお」
  4. 百田まゆかちゃん出演の「机の下で手を出したら感じてきた女友達」
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影...」
  6. 園田花凛ちゃん出演の「かりんの街頭レズナンパ 2 園田花凛」
  7. 小森詩ちゃん出演の「緊縛フルコース 12 小森詩」
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「夫婦で一緒に男湯へ!究極の寝取られミッシ...」
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「盗撮わいせつ整体院 「初回30分無料」に...」
  10. 初美沙希ちゃん出演の「私は何度も犯される……。 初美沙希」

(5) 「おじさんに見せてごらん」の最新記事 上位10選

  1. 星咲優菜ちゃん出演の「男の乳首×女の体臭体液に イキまくるドラ...」
  2. 和泉紫乃ちゃん出演の「傲慢メガネHカップ爆乳PTA会長を犯しま...」
  3. 吉田まおちゃん出演の「人妻電マ 吉田まお」
  4. 百田まゆかちゃん出演の「机の下で手を出したら感じてきた女友達」
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影...」
  6. 園田花凛ちゃん出演の「かりんの街頭レズナンパ 2 園田花凛」
  7. 小森詩ちゃん出演の「緊縛フルコース 12 小森詩」
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「夫婦で一緒に男湯へ!究極の寝取られミッシ...」
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「盗撮わいせつ整体院 「初回30分無料」に...」
  10. 初美沙希ちゃん出演の「私は何度も犯される……。 初美沙希」

== 最近更新された記事10選 ==

  1. 桜すばるちゃんなど2015年05月12日12時23分のアダルトサイト巡回結果
  2. 2015年05月12日12時22分のアダルトサイト巡回結果(市川まさみちゃんなど)
  3. エログ定点観測2015年05月12日12時21分(北川エリカ(園田ユリア)ちゃんなど)
  4. エログ定点観測2015年05月12日12時18分(陽木かれんちゃんなど)
  5. エログ定点観測2015年05月12日12時16分(上原亜衣ちゃんなど)
  6. エログ定点観測2015年05月12日12時14分(紺野ひかるちゃんなど)
  7. 2015年05月12日12時13分(風間ゆみちゃんなど)
  8. [ かわいい女の子 ] 借金のかたに債務者の妻に対して恫喝、強制わいせつ行為
  9. 2015年05月12日12時09分(彩城ゆりなちゃんなど)
  10. 2015年05月12日12時06分(篠崎ゆうちゃんなど)