人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 続・なな 20歳 豆腐屋

なな 20歳 豆腐屋出演

シロウトTV史上最高の売上を短期間で叩きだした豆腐屋のななちゃんが再登場。見てない人は「素人個人撮影、投稿。503」を是非チェックして頂きたい。シロウトTVでは珍しい2回目の登場となった背景には、勿論ユーザーからの熱い要望と人気があったからなのだが、一番の理由は実家の豆腐屋の為に更に稼ぎたい!というななちゃん本人強い意向のためだ。ここまで人気になると地元の人にバレて実家の豆腐屋に人が殺到しまうことを心配していたのだが、それで豆腐屋が盛り上がってくれればななちゃんにとってそれは本望だという。なぜこんなに健気に自分の身を売ってまで実家の為に行動出来るのか、凡人の私には測りきれない覚悟があるのだろう。その理由について少し質問をしてみた。するとこんな回答が返ってきた。「小さい頃から自分は、好き勝手に生きてきた。欲しい物はすべて買ってくれたし、行きたいところには全て行かせてくれた。」小さい頃はそれが普通だと思っていた。そして実家にはお金が沢山有るのだとも思っていた。しかし実家の経済状況が分かる年頃になるにつれ、自分の家が貧乏だと知った・・・。その時ななちゃんは両親に聞いてみた「なんで私のわがままを全て聞いてくれたの?」と。すると両親は「お前を愛しているからだ」とだけ言った。その一言で彼女は両親のためになにかしてあげたいと思ったのだった・・・。そんな話を聞いて私の肉棒の中の濃厚なイソフラボンが熱く滾った。たまらん!!ワテの理性どっかにとんでもうたー!!あかーん!あっかーん!!今までの話はワテの妄想なんやけど、そんなの関係あらへん!!誰かほんま助けて!ワテ吸い込まれてもう戻ってこられへんねん!後のこと頼むわ!ほなさいなら!

"鬼畜拷問姦 −千歳ゆきのを虐める−"

出演者:千歳ゆきの

性奴隷として売られる女の、鬼畜たちによる性技検査!まずはバイブによる感度チェック。何度も何度もイカされるが、責め続ける鬼畜たち!次に逆さ吊りによる拷問。吊られたままイラマチオに水責め、更には顔面に射精され自我が崩壊してゆく…。トドメはハードファックによる中出しで性技検査合格!

カテゴリー:辱め

配信開始日:2015年04月19日

価格:1480円

詳細:http://duga.jp/ppv/brutalhouse-0013/

(1) 「ごちそうさん」の最新記事 上位10選

  1. 風間ゆみちゃん、本田莉子ちゃん、春菜はなちゃん、さとう遥希ちゃんたちに満足!
  2. 宇都宮しをんちゃん、冬月かえでちゃん、乙葉ななせちゃん、冬月かえでちゃんたちに満足!
  3. 天海つばさちゃん、宮部涼花ちゃん、上原亜衣ちゃん、篠田あゆみちゃんたちに満足!
  4. 麻宮まどかちゃん、みづなれい(みずなれい)ちゃん、波多野結衣ちゃん、芦名ユリアちゃんたちに満足!
  5. 冬月かえでちゃん、乙葉ななせちゃん、冬月かえでちゃん、上原亜衣ちゃんたちに満足!
  6. 秋山祥子ちゃん、上原亜衣ちゃん、三浦恵理子ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃんたちに満足!
  7. 上原亜衣ちゃん、上原亜衣ちゃん、瑠川リナちゃん、羽月希ちゃんたちに満足!
  8. 波多野結衣ちゃん、西野翔ちゃん、本田莉子ちゃん、鈴木心春ちゃんたちに満足!
  9. 上原亜衣ちゃん、神川ひなちゃん、JULIAちゃん、鈴木心春ちゃんたちに満足!
  10. 鈴木心春ちゃん、葉月奈穂(葉月菜穂)ちゃん、上原亜衣ちゃん、春原未来ちゃんたちに満足!

(2) 「ハダカのある風景」の最新記事 上位10選

  1. あすか光希ちゃん出演の「「俺の嫁を孕ませてくれ!」EDの旦那が自...」
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「新・歌舞伎町整体治療院 39」
  3. 浅倉舞ちゃん出演の「栗とリスにジャストミート! あふれでる水...」
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「肉欲に捧げられる 人妻懺悔」
  5. 川越ゆいちゃん出演の「催眠×変態公衆便所タンツボ肉便器女 川越...」
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「一般人カップル×彼女のテクニック大公開!...」
  7. 長澤えりなちゃん出演の「ひたすら快楽だけを求めあう愛のないセック...」
  8. 宮前奈美ちゃん出演の「孫の体を愛してしまいました 宮前奈美」
  9. 小鳥遊はるちゃん出演の「援交妻を24時間監視する寝取られ願望夫 ...」
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「熟女専門ピンサロは店内で簡単にヤレる!」

(3) 「おじさんに見せてごらん」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子ちゃん出演の「【観覧注意】本数限定!凌辱された熟女!悲...」
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「無垢なコスプレイヤー中出し性教育 美憂」
  3. 谷原ゆきちゃん出演の「友人の母 谷原ゆき」
  4. 大石美咲ちゃん出演の「Deep Desire」
  5. 雛木あんずちゃん出演の「近頃の若いもんは…みんなスケベじゃ!孫娘...」
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「肉欲に捧げられる 人妻懺悔」
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「刹那的背徳旅行 人妻失格 #73」
  8. 玉城マイちゃん出演の「義父に夜這いされ夫に内緒で調教される嫁 ...」
  9. 上原亜衣ちゃん出演の「上原亜衣のチ●ポしごきに耐えたら10万円...」
  10. 本田莉子ちゃん出演の「鬼フェラ地獄 XXI 本田莉子 大槻ひび...」

(4) 「おじさんに見せてごらん」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子ちゃん出演の「【観覧注意】本数限定!凌辱された熟女!悲...」
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「無垢なコスプレイヤー中出し性教育 美憂」
  3. 谷原ゆきちゃん出演の「友人の母 谷原ゆき」
  4. 大石美咲ちゃん出演の「Deep Desire」
  5. 雛木あんずちゃん出演の「近頃の若いもんは…みんなスケベじゃ!孫娘...」
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「肉欲に捧げられる 人妻懺悔」
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「刹那的背徳旅行 人妻失格 #73」
  8. 玉城マイちゃん出演の「義父に夜這いされ夫に内緒で調教される嫁 ...」
  9. 上原亜衣ちゃん出演の「上原亜衣のチ●ポしごきに耐えたら10万円...」
  10. 本田莉子ちゃん出演の「鬼フェラ地獄 XXI 本田莉子 大槻ひび...」

(5) 「おじさんに見せてごらん」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子ちゃん出演の「【観覧注意】本数限定!凌辱された熟女!悲...」
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「無垢なコスプレイヤー中出し性教育 美憂」
  3. 谷原ゆきちゃん出演の「友人の母 谷原ゆき」
  4. 大石美咲ちゃん出演の「Deep Desire」
  5. 雛木あんずちゃん出演の「近頃の若いもんは…みんなスケベじゃ!孫娘...」
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「肉欲に捧げられる 人妻懺悔」
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「刹那的背徳旅行 人妻失格 #73」
  8. 玉城マイちゃん出演の「義父に夜這いされ夫に内緒で調教される嫁 ...」
  9. 上原亜衣ちゃん出演の「上原亜衣のチ●ポしごきに耐えたら10万円...」
  10. 本田莉子ちゃん出演の「鬼フェラ地獄 XXI 本田莉子 大槻ひび...」

== 最近更新された記事10選 ==

  1. 香山美桜ちゃんなど2015年05月08日09時21分のアダルトサイト巡回結果
  2. 2015年05月08日09時20分のアダルトサイト巡回結果(市川まさみちゃんなど)
  3. エログ定点観測2015年05月08日09時19分(雅さやかちゃんなど)
  4. エログ定点観測2015年05月08日09時16分(平川みなちゃんなど)
  5. エログ定点観測2015年05月08日09時14分(倉多まおちゃんなど)
  6. エログ定点観測2015年05月08日09時13分(沖田杏梨ちゃんなど)
  7. 2015年05月08日09時11分(葵ちゃんなど)
  8. [ かわいい女の子 ] 女子トイレ希少映像公開!女子校生が太ももとオマ○コ丸出しで本気オナニーする様子を極秘盗撮
  9. 2015年05月08日09時08分(美雪ありすちゃんなど)
  10. 2015年05月08日09時06分(沖田杏梨ちゃんなど)